いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

長野にて その①

こんばんは。
昨日から長野県白馬村周辺に行ってきました。


仕事でしたが、楽しい旅でした。
しかし、移動時間が長くてけっこう疲れました。


今夜はくたくたですので後日また書きます。


美味しい食事も頂きました。


絶景でした。
ちょっと雲がかかっていたのが残念でしたが、
全体的にお天気もよく、それが何よりでした。


では、今宵はこれにて。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しれば遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ