いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

メールアドレスはフリーアドレスでなんとでもなると気付いたワタクシ。

こんにちは。
もうお昼です。
今朝は早起きして掃除をしたら
くたびれて昼前までまた横になっていました。


今日の話題は・・・。
①プロバイダー乗り換えでメールアドレスが使えなくなる?
②コロナワクチン接種後、副反応だけでなく後遺症が起こる?
などなどです。





今日も下をポチってアメブロまでお越しくださいね。
ムラゴン止まりは禁止します(笑)
だってね、ムラゴンのアクセス数より、アメブロのアクセス数が
少ない日があると、ん?って思うわけです。
(わがままですみません。)



いつもnice!ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお越しください。


じゃ、またね❣




                       antiqua
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー



 




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




















にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ




PVアクセスランキング にほんブログ村