いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

相変わらずのお騒わせ男とあるご提案をしたいワタクシ。

おはようございます。
この週末は仕事になります。
立ち仕事なのでけっこう疲れると思います。
まあ、上手に立ち回って抜くところは抜いて
乗り切ろうと思います。


カレは昨日の朝、事務所に顔を出さなかったので
故郷で帰省したようです。
ショールームにもいないからなんかつまらないなあ・・・。
ちいまま子も休んでいたりして・・・。
とにかく、この人も限りなく怪しい。
カレが出ている日は出勤するけど、同じように休みをとるんだよな。
だから、周りから怪しいと言われる。
さりげなくショールームに偵察に行く私もせこいなあと思いつつ・・・。


もう、一般人なんだからどうでもいいんだけど、
ほんとかしら?



ツイッターは個人が書くことだから、
正直、信憑性に欠けるところはあると思うけどね。
もし、本当だったら真子さんは大はずれを引いたことになる。
ちょっと前、真子さんが実家を訪問した写真をネットでみたけど
すごいやつれて顔が変わっていたのが気になった。
かわいそうだな~と思いました。
まあ、そっとしておいてあげたいのだけど、
今のネット時代では、ちょっとしたことで拡散していくので
ほんと怖いと思う。



探してみたらありましたね。
本当にどうなっているのでしょうか?


まあ、私には関係ないです。なら、書くな!


食事記録です。

朝食、499カロリー。
フルグラの豆乳かけです。
豆乳は温めてかけるので、冬場はいい感じです。



昼食、663カロリー。
ママのお店に行きました。
ランチチケットを先購入したのでお金はとりあえずかかっていません。
豚肉のピカタでした。
やはり美味しいんだよな。高くても仕方ないのかもしれない。


米粉の生地をしいて、魚粉、キャベツ、もやし、天かす
イカ天、そば、豚肉、ねぎをのせて
生地の残りを上にふりかけます。

気合でひっくりかえします。
このまま、蓋をして弱火でしばらく蒸し焼きにします。
卵をといて、へらで持ち上げて下に流しこみます。


また、ひっくり返して少し弱火で焼きます。


出来上がり。お好みソース、青のり、がーリックパウダー、白ごま、七味を
振りかけます。私はマヨネーズはあまり好きではないので使いません。
あ、鰹節を忘れていました。
今、気がつきました。
夕食、472カロリー。
広島風お好み焼き。そばは半玉少なめです。
美味しすぎるわ。


間食、194カロリー。
最近はミックスナッツをよく食べています。
仕事中にスイートポテトを食べました。


総計1828カロリー、+423カロリー。
体重66.8キロ、体脂肪46%
あすけん健康度は、48点。


PFCバランスは、タンパク質1グラム、脂質26グラム、
炭水化物は7グラムオーバーでした。


食費
カフェ代170円
累計11,691円/12,000円
309円の黒字ですね。



音楽関連

ふたりのシンフォニー by 杏花
今日もご視聴、宜しくお願いいたします。



バッハ インベーション1番ハ長調を弾いてみた
意外に伸びているピアノ。
下手くそなのに聴いて頂いて感謝です。



みなさんの話題から・・・。


日々、みなさんのブログを見ていると、
ふむふむとか共感することが多いですね。


こないだも書きましたけど
Google アドセンスのことで収益なんて知れているよねと
いうコメントを他の方で見ました。
ま、知れていますけど・・・。

今朝の今時点の収益です。
私は7月から始めたのですが、ほんと最初の頃は一日1円とかザラでした。
7月~10月までの累計収益が2,562円で、今月は5日で293円です。
先月は1500円初めて、1000円を超えました。
まあ、わずかですけど、2,562円、その辺に落ちていませんからね。
ありがたいなあと思っています。
Googleアドセンスは、売り上げをずっと積んでくれるからありがたいなと思います。
8,000円まで行くと振り込みされるみたいです。
私はやっとGoogleから本人確認の住所確認の書類が届きました。
広告なんて見ないからではなくて、
私はよく見ていて、好きなブロガーさんやお世話になっているブロガーさんで
Googleアドセンスを始められたんだと気がついた方には
ときどき、どこか一か所興味がある広告があると一日おひとりさま一か所
ポチって差し上げています。


Googleアドセンスを個人でしようと思うと
ワードプレスなど自分で一からブログのひな型を作って申請しないと
できないし、個人のほうが圧倒的に審査に通りにくいと思います。


せっかく、簡単に利用できる環境をムラゴンさんが提供して下さったので
みなさんもどんどん参加して、みんなでポチリ合えばいいのでは?と
安易に思います。


ただ、同じ人を一日に何回も押したり、自分のブログ内の記事で
ポチると不正とみなされて、収益が当分ストップされるみたいのなので
一日一回か二回、ぼちぼちと誰かを押してあげたらいいかな?


と、私からの提案でした。


では、時間になりました。
土日頑張って働くぞ!


私は仕事ができるうちが花だと思っているので
ありがたく働かせて頂きます。
一度、転職せざるを得ない状況に追い込まれたからこそ、
仕事がある、給料が頂けるのはありがたいことだと思うです。
仕事があるのは、精神的にも肉体的にも健全に過ごせることだと
思っていますから。


じゃ、またね❣



※いつもnice!ありがとうございます。
 コメントはアメブロまでお待ちしています。



イベントバナー





                       antiqua
 
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)























にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村