いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

皆様のおかげで好調なアドセンスとピアノを頑張ったワタクシ。

おはようございます。
う~ん、今日も起きるがいやだったけど
起きました。
なんだか眠いです。


なぜだか昨夜も寝たのが深夜1時になりました。
休みで特に何もしていないのにな。
とにかく時間がすぐ経ってしまいます。
恐ろしいくらい、早いです。
それだけ自分が、年老いていっている気がします。
ぞぞぞ!


今日も仕事が忙しいので少し早く出なくてはと
思っています。


昨日のブログでGoogleアドセンスのことを書きましたら・・・


一日で280円も!
これ、最高記録ですよ。
ひと昔前で進んでいた人は、自分でどこかから貼り付けている方もいました。
それはちょっとルール違反じゃない?と思っていた時もありました。
無料ブログを利用させてもらって、
人の畑で自分だけ儲けてねという感じがありました。
しかし、今はブログサイト側がサービスの一環として
提供して下さっているので、それなら安心ですし
やってみようと思いました。


アメーバピックの方がハードルが高いかなという印象ですね。
Googleアドセンスは審査が厳しいのですが、
ムラゴン経由なら入りやすいと思います。


是非、トライしてみてください。





食事記録です。


朝食、421カロリー。
地味な粗食が器のおかげでいい感じに見えますね。
器って断捨離の対象になりやすいのですけど、
良いものなら、ずっと使えるしやはり楽しい。
食事は毎日するので、私は好きだなあ~。
毎日、違う料理を作るほうがしんどい。
器を変えるほうが楽で楽しめますね。


昼食は月一度の贅沢でイタリアンに行きました。
パスタランチが1480円から、種類によっては1680円になっていました。
もう、目が点になりそうでした。
うちの住宅街の中でこの市内のお店のような価格設定。
いや、高いわ~。
イタリアンってパスタとかワインとか輸入食材が多いからかな?
ほんと贅沢な外食になりますね。
一番安い1,480円にハーフサイズのデザートをつけて
1880円になりましたが・・・。




1019カロリー。
デザートのカロリーは間食に入れてます。
味は美味しゅうございました。


夕食、554カロリー。
味噌汁は作りましたが、あとはほとんど冷蔵庫の中から。
卵ときゅうり、山芋はぬか漬けです。
無印良品のぬか床サイコーです。


間食、260カロリー。


総計2254カロリー、+849カロリー超過。
体重67.8キロ、体脂肪48%
あすけん健康度は、47点。
PFCバランスはすべてオーバー。
消費カロリー、558カロリー。
歩数は1339歩でした。


休みはカロリーが少ないし、歩いていませんね。


食費
食材2516円
ランチはレジャー費で計上しました。
累計
6,610円/8,000円
1390円の黒字です。



音楽関連

ALONE EVE by 杏花
485回視聴になりました。
聴いて下さった方、ありがとうございます。


そしてピアノですが・・・


やっと、やっとこの曲をアップできました。

岩代太郎 LINK TO FAtE TVドラマWith Loveより by 杏花


ちょっと最後の方がアワアワなんですが、
まあ、だいぶんこれでもましになりましたので。

そうそう、この頃よん。
竹野内豊さんはこの頃から好きだった。
今も大好き!貴重な独身イケメン俳優さんですものね。
最後の砦だわ(笑)
既婚者には全く興味がありませんので。
このCD、たぶんうちにもどこかにあるはず(汗)


是非、聴いてみてね。





では、今日はこれにてお開きにします。
お弁当も作るので。


寒くなりました。
でも、まだ家ではエアコンを入れてません。
ニトリの着る毛布と、電気座布団は使っていますけどね。
みなさんも気をつけて。


関東地方の方々、地震があったみたいですね。
気をつけてください。



じゃ、またね❣



※いつもnice!ありがとうございます。
 コメントはアメブロまでお越しください。




ここから下はアメーバビックと、イベントバナーです。
イベントバナーは押して下さったら嬉しいです。


                       antiqua
 
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)






















にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ





PVアクセスランキング にほんブログ村