いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

片付けと掃除で運気が絶対的に上がると確信したワタクシ。


おはようございます。
曇ってはいますが、昨日もなんとか自転車で濡れずに通勤できました。



昨日はカレと同行の日でした。
今の会社に来てから一日の同行販売で史上最高の売り上げが
取れました。
もう、びっくりです。
先月までの不振がなんだったのでしょう?


ゲッターズ飯田の占い本によると
今月は準備の月。
○事前準備と確認をしっかりする。
○メリハリをつける。
○フットワークは軽くも気は引き締める。


とあります。


しかし、昨日の売上の的中率のよさ。
100%の販売転嫁率でした。


考えてみるにNさんの言う通り、朝起きてすぐ掃除をしてみたのでした。
掃除をすると運がよくなると書かれていたブロガーさんも
いらっしゃいましたが、そうかも知れません。


一昨日の住の棚を整理していらないものを捨てまくったからかも
しれません。


今朝も予定の6時半より5分早く起きたら
ラジオ体操を最初から第一も第二もできました。
そのあと、玄関の棚とリビングボードの上、けっこう埃がすぐたまるのですが
水拭きをして、食卓とデスクワークを兼ねているテーブルも
しっかり拭きました。


ブログを書く時間が少し減りますが、これは
なかなかよい習慣かもしれないのですね。
少しでよいので朝ちょこちょこ掃除で運気を上げてみようと思いました。




片付けをキープするポイントも確認して。
床にモノを置かないようにする。
私はつい通勤バックとか床に置いてしまいますが、
みなさんどこに置いているのかな?



食事記録です。


朝食、389カロリー。


昼食、689カロリー。

間食、330カロリー。
昨日はいつも行くカフェのママの誕生日でした。
私は上記の花束を、別の常連のお客様がケーキをもってきていましたので
おすそ分けいただきました。


夕食、602カロリー。
作っていた鶏つくね、大根おろし、明太子。
豆ごはんは冷凍していてチンです。


総計2010カロリー、+301カロリー超過。
体重69.1キロ、体脂肪47%
あすけん健康度は60点。


PFCバランスはたんぱく質、炭水化物は適正。
脂質が30グラムオーバーしました。


消費カロリーは917カロリー。
歩数は7504歩でした。


食費
カフェ代150円のみ。
ランチはカレもちでした。
ありがたいですね。


累計
17,601円/13,000円
4,601円の赤字です。


今日は久々このあとお弁当を作る予定です。


(音楽関連)



あなたといると by 杏花
338回視聴、昨日より5回増えています。
聴いて下さった方、ありがとうございます。


今日はあっさり短めでこれで終わりますね。
時間も味方につけましょう。


じゃ、またね❣



※いつも応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。