いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

自民党圧勝にうんざり!日本人にがっかりのワタクシ。

おはようございます。


選挙から一日開けました。

自民党の圧勝でした。


あ~、ほんとつまんないというか情けない国だわ。



投票率は50%もいってない。

これが自民党に入れた人が多いということよりも

一番腹立つことでした。


自民が圧勝することはわかっていましたけど、

でも本当にこの国はダメですね。


変な話、私アラカン世代ですけど、

今、20代でなくてよかった。

子供もいなくてよかったさえ思いました。

これからの若い人たちは大変です。


日本という国が存続すればいいのですどね。


選挙に行かない人は罰金を払う位、

強制しなければだめなのかもしれませんね。


私ごときがこの小さなブログ村の中でほざく

くらいではダメなのはわかっていましたけど

ほんと嫌になっちゃうわ。


ブログの上位にいらっしゃるブロガーさんがもっと

政治のこと、せめて選挙に行きましょうくらい

書いてくれたらなあと思いました。


上位にいるブログって、そういうことには一切触れない、

書かない、まあ、ことなかれ主義的、お花畑で

ゆるゆる生きてます的な人の方がウケる時代なのでしょう。


この方のブログをリブログさせていただきました。

書いていることは過激なのかもしれませんけど

これが現実です。

日本人のためでなく、移民にお金を使う政策がされるのもそのせいです。

企業だけでなく日本政府も

他国に見えないように乗っ取られつつあるのに・・・。




安部首相を狙撃した41歳無職の男性が
とある宗教団体に恨みをもっていて
安部元首相がそこと関係があったことを書かれていた
ブロガーさんもいらっしゃいました。
勝手にシェアお許し下さい。



私もその情報は前から知っていました。
既存メディア、テレビはけっして言いませんが
朝鮮統一教会です。
このことを選挙前にマスコミが言っていたら
安部元首相への同情票は少しは減ったかもですね。
日曜討論で、N党は名前を出して言ったら
NHKのアナウンサーがものすごく怒って制止していましたけどね。
まあ、安部首相も公共電波に一瞬でも真実が載ってしまったから
そのあと、射撃されたのかもしれません。
でも種を自分で撒いていたから因果応報、自業自得だったのかもですね。


高市早苗氏もそこに属していると聞いています。


あ~あ
こういうことを書くから読者離れが進む。
変人扱いされる?


本当のことをいうと変人扱いされ、
とりあえずみんなと同じなら安心とワクチンをこれだけ
うつ人たちがまともで通るおかしな国ニッポンと言わずには
いられない。


でも誰も言わなくなったら終わりです。
少数派も必要です。
私の投票した政党が議席を確保できたので私は良しとします。


食事記録にいきますね。

朝食、408カロリー。


昼食、486カロリー。
最近、ざるそばが好きです。


夕食、555カロリー。
おくらが店頭に並んだので買ってきて、
大好きなオクラの肉巻き、私はカレー風味です。


間食、264カロリー。
アイスバーとおまんじゅう。


総計1713カロリー、適正内。
体重69.4キロ、体脂肪44%
あすけん健康度は76点。


PFCバランスはオール適正内でした。


食費
食材費1,601円
累計
22,912円/17,000円
5,912円の赤字です。




(音楽関連)

Fairy in Summer by 杏花

571回視聴になりました。

ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。


今日から一週間ぶっ続け勤務になります。

あ~、キツイ!


ブログも適度に活動します。

たぶん疲れて早く寝るからあまり見れないかも。

ごめんなさい!



じゃ、またね❣



※いつもnice!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。