いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

もう次のワクチン?ほんと国民を馬鹿にするな!世論を見てほしいワタクシ。

おはようございます。


ふう~、今朝はいささか疲れています。
夜中に目が覚めたのと明け方寝かけて目覚ましで起きたら
よれよれしています。
ラジオ体操をしても少しよろめいていたのでダメな日のようです。


それでもラジオ体操のあとはほこり取りモップで高いところのほこりを
とって簡単掃除。
朝シャワー、ゆでたまご、麦茶を沸かす。冷蔵庫の冷やした麦茶は
水筒へ。
今朝はその代わり朝から快便。
髪ははやめにドライヤーでセット。


そしてこのブログです。
やや遅めにスタート。
てきぱき書くぞ~!


まずはこのニュース、反ワク派の私としては
驚愕的!




ほらほら、またビジネスかい?
こんなのが出てくるのがわかっていたなら、
3回、4回、効かないワクチンを打て打てとまあよく言ったものですね。
4回打った人は10月に5回目を打つのですか?
もう、ほんと死んでしまいますよ。
騙されてはいけません。
仮にこのオミクロン対応ワクチンが、現状の株に効いたとしてもですね。
また、すぐウイルスは変異しますよ。
ばっか臭いし、いい加減に気がついたほうがいいですよ。
とにかく根底にあるのは、世界的な人口削減という政策があると
知って下さい。
高齢者の方、一番先に亡くなってほしいターゲット先なんですよ。
日本は特に少子高齢化なのですから。
騙されないで下さい。



あと、#NHK世論調査を昨夜、見ました。
ツイッターでもトレンド入りしていました。




このひと月のあいだに安倍元総理の国葬に反対の人が増えています。
それでも安倍総理のおひざ元の山口県は県民葬までするということで
若い女性が「必ずお見送りに行きます。」とインタビューに答える画像も
流れたようですが、これも印象操作でしょうね。
統一教会と政治家の癒着もほとんどの国民が納得していません。
こんな状況でも莫大な予算を使って国葬をさせるつもりです。
37億も使うそうです。
自民党と統一教会の私的資金でやってほしいです。
その国葬を電通に依頼しているそうです。
電通は実は中国系企業だという記事も見たことがあります。
ほんと、日本人の税金を使って、外国に儲けさせるのです。
ほんと、今の政治は馬鹿の極みだと思います。


いったんここで食事記録を挟みます。


朝食、487カロリー。


昼食、500カロリー。
和食屋さんに電話したらお弁当依頼が殺到して売り切れと言われました。
みなさん、考えることが同じだわ。
出遅れました。
冷蔵庫に日本ハムの明太子チーズピザがあったのでトマトとピーマンをトッピング。
コーヒーとオレンジジュース、ヤクルト。


夕食、759カロリー。
おくらのピクルス、ゴーヤチップス、とうもろこしごはんを作りました。
とうもろこしは半分炊いて、半分はバターとしょうゆでいためて
これをさらにごはんにかけて食べました。
あとは作り置きや、スーパーのお惣菜も利用です。

  

ゴーヤチップス。これ美味しいです。


とうもろこしごはん、おぼろ昆布を出汁かわりに入れて。


間食、503カロリー。
ポテチ、アイスクリーム、暑いのでついつい食べました。


総計2249カロリー、+540カロリーオーバー。
体重69.5キロ、体脂肪45%


たんぱく質のみ、OKであとは取りすぎです。


(食費)
食料品のみで2,305円。
大好きなすいかは高くて買えませんでした。
それでもこれくらいかかります。


累計19,409円/15,000円
4,409円の赤字です。


(音楽関連)



ビーチでサンバ   by 杏花


254回視聴です。宜しくお願いいたします。


(気になる記事)


相変わらずの橋下氏は叩かれていて、紀藤弁護士がとても
人気が上がってきています。
やはり芸能人気取りの弁護士と真摯にやっている人の
差がわかりますね。



先日、書いた私の記事がなぜかとても上位に行ってて自分でもびっくりしています。
たぶん、コテンパンに統一教会のことを書いているからでしょうかね?



これは昨夜の20時頃の時点ですけどね。


今朝は66位まで来ています。



ブログ内ではいろいろありますよね?


では時間です。


じゃ、またね❣



※いつもnice!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。