いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

コロナを言い訳にデート気分のワタクシ。

こんばんはを通り過ぎてもうおやすみなさいと言いたいです。
もう眠くてたまりませんが、これを描かないと眠れない。


やはりブログは朝の方が好きです。


今日はカレとの同行の日でした。
本当はとても嬉しいのですが、
最近、車に乗り始めはまず喧嘩からです。
原因はコロナワクチンを打つ派のカレと
反ワク派の私と必ず衝突します。


カレは典型的なコロナ脳であり、
おまけに安倍さん、好きだから
国葬すればいいじゃないかとさえ、
ほざくのでもうほんと運転している私と
後部座席のカレと言い争いというか、私が
相当怒っていて、カレは小馬鹿に
したようにあしらうので余計腹立ちますが、
いつの間にか元に戻っています。


今日は予定では、午前中に一件、
本前から話があるお客様に言って
そこで売上が一塊、作れる予定でした。
しかし、訪問のアポを取ろうと電話したら、
奥様がコロナに罹っているとのことで、
行けなくなってしまいました。


一番山間部のお客様に納品があったので、
午後からはドライブ気分でした。
これだけコロナ感染が増えたら、用もないのに
訪問したら嫌われそう。





ではなくここで昨日の食事記録です。


朝食、写真撮り忘れ。
508カロリー。


昼食、774カロリー。
地元の有名なおむすびやさんのおにぎり弁当。

夕食、525カロリー。


間食、コーヒーとアイスバーで52カロリー。


体重69.1キロ、体脂肪37%。




今日もここでいったんアップして書き足します。
先に読まれた方、もういち度、お越し下さい。



食費
コロッケ代360円。


累計
360円/1000円。
640円の黒字です、


(音楽関連)



ビーチでサンバ   by 杏花


288回の視聴でありがとうございます。
あと12回で目標です。がんばれー❗️



今日は午後はカレと午後は半分デートくらいの感じ。
山麓のお客様を訪ねたあと、アイスを食べに牧場に
行きました。





牧場癒されてました。



アイスは最高でした。






山羊〜
怖いけどカワイイ❗️



自然の中だとカレもリラックスしていて楽しかったです。


今のところ、母も私も熱もでず、元気です。
色々ありますが眠いので、このほんわかムードで
終わります。


じゃ、またね❣️



いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。