いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

台風は過ぎ去ってくれるが内閣支持率低下は止まらないと思うワタクシ。


おはようございます。


台風やれやtれ私の地方は過ぎ去りました。
マンションから一歩も出ず大人しくしていましたので
さほど脅威は感じませんでした。
しかし、同じ県内でも被害が出ていた所もあったようですね。


まだまだ横断していくようなので
気をつけて下さい。


食事記録です。

朝食、614カロリー。


ごはんを炊いて納豆、卵焼き、きゅうりの糠漬け。
いちじくと梨。
プロテインドリンク。


昼食、515カロリー。
冷凍パスタに野菜を入れて簡単に。

夕食、お好み焼きとお弁当のおかず。626カロリー。
お好み焼きは2枚焼いて母と当分晩ごはんなります。


間食は504カロリー。
つい暇なのでポテチを買い置きを食べました。


総計2259カロリー、+550カロリーオーバー。
体重69.1キロ、体脂肪47%。



作事とえらい差ですね。


(食費)
0円
お金を使わずに済みました。
累計
25,814円/26,000円
186円の黒字です。


(音楽関連)

恋のガードガール  by 杏花


244回視聴です。
聴いて下さった方、有難うございます。


(気になる記事)


岸田内閣の支持率がついに3割も切りました。
だから国葬なんか撤回するべきでした。
統一教会とのことも
中途半端なんです。
決断力なさすぎ。




G A様、外れて良かったわと最近思います。
政治、経済、ワクチンのことなど忌憚ない意見が言えるから。
ゆるふわブログが好きな人はいいけれど、
書きたいことが書けないのはやはりつまらない。


お金や投資のことも知りたいし、
そういう情報を書いてくださっているブロガーさん、
ほんとありがたい。
そういう人は外されやすいってなんか変だと思うわ。


スポンサーに気を使い書きたいことも書けないのは
やはりつまらないと思います。
似たような機能がアメブロでもできてきていますので、
G A様、外された方はアメブロも検討してみたらどうかな?
アメブロはG A様は絡んでいないのでね。


では、時間です。
今日は久々寝過ごしました。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。