いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

アクセス数が異常に多い現象が不正でもちょっと嬉しかったワタクシ。

おはようございます。


いゃ〜、台風一過で
気温が急に下がり秋らしくなってきました。


昨日も朝、家を出たらヒヤッとして
慌てて上着をきました。
こういう時にうっかり風邪を引きやすいので
要注意ですね。
だいぶん収まってきたとはいえ、
熱でも出たら、もしかしてコロナ?
となるからうっかり風邪も今はひけれません。


そうそう、ちょっと前の話題ですけど



私もありました。



9月14日、15日あたりですね。
その後緩やかに戻っています。
最近、割と早く寝ているのでブログはあまり見れてないと
すぐ下がります。


なにやらロボットによる不正アクセスらしのですが、
一瞬、あら今日のブログ受けたのかしら?
と糠喜びでした。
でも誰かが故意的に不正アクセスを作ったとしたら
その方がこの人面白いから応援してあげようと
思ったのではないのかな?と
私は都合よく前向きに考えてしまいました。
それでもいいんじゃないかね?


特定の人だけ伸びていたのか、
全体的にみんな多かったら
不正アクセスというよりシステム不備かもと
思ったりしますが、皆さんどうだったのでしょうか❓


食事記録です。


朝食、463カロリー。


昼食、608カロリー。
ママのお店に行きました。


  




間食、472カロリー。
杏仁豆腐にいちじく乗せ。
あと、アイスクリームも食べました。


夕食、791カロリー。中華弁当が半額の300円でした。
小籠包も200円で買いました。


総計2334カロリー、+625カロリー。
食べ過ぎました💦
体重69.5キロ、体脂肪50%





脂質、炭水化物オーバーです。


(食費)
昨日はリッチな業者さん持ちでした。
お弁当代500円


累計
26,314円/27,000円
686円の黒字で来ました。
給料日は今月は曜日立てで23日なので、
あと2日です。


(音楽関連)

恋のガードガール  by 杏花


247回視聴になりました。
少しずつ増えて嬉しいですね😊
有難うございます。



今日は気になる記事はお休みします。


秋の気配を感じながら今日もお仕事に
行って参ります。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。