いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

インフルエンザワクチンも疑心暗鬼のワタクシ。


お早うございます。
寝るときは暑いと思い、扇風機をつけるのですが、
だんだん肌寒くなり切って寝ています。
温度調整が難しい時期です。


今日も食事記録からです。


朝食、585カロリー。
朝、ごはんを炊いたので納豆と頂きました。


昼食、876カロリー。
酸辣湯麺とチャーハンセット。
午前中、彼とアポがあるお客様があって、
商品のアフターに行き、そのまままた市内のショールームまで
送りついでにいつも行く中華のお店に
行きました。
彼と行くのは初めてです。


夕食、636カロリー。
お寿司の割引にまた釣られました。


最近、このおはぎがお気に入り。
添加物が入ってなくて甘さ控えめで美味しい。
間食は644カロリー。


総計2741カロリー、+1032カロリー。
え?そんなに?の感じ。
体重68.8キロ、体脂肪48%。



きゃー🫣、やっちまったの感じです。


(食費)
外食700円
食材費516円
カフェ代207円
計1,423円


累計
7,214円/7,000円
214円の赤字です。


(音楽関連)

恋のガードガール  by 杏花
262回の視聴です。
なんとか260回超えましたね。
有難うございます。


(気になる記事)


これは私のリアルのお話ですが、
最近、街中でよく転倒する高齢者を見かけます。


こないだは踏切を渡っていると自転車に乗っていた
おっちゃんがレールに自転車の車輪が引っかかってもろに転倒し、
周りの人が助けに集まりました。
私は踏切内に転倒している人がいるのに、
したばかり見て気づいていないJRの建物の中の窓に座っている職員に
知らせに走りましたよ。
そこはすぐ塞がる踏切なので。
同じ日にやはり横断歩道を渡っている
ご婦人が転倒しました。


なんで?と思うくらい見かけるんです。
単なる高齢者が増加したから?
今まで見たことなかったのですけどね。


昨日、私と同じチームの若い男性が
この二週間の間にお客様がほとんど
70代らしいのですが立て続けに
4人も亡くなったというのです。


いくら急に涼しくなったとはいえ、
こんなこと聞いたことがありません。


私はすぐワクチンを4回目を打ったのだなと
感じました。



今年はやたらインフルエンザが流行るので
そのワクチンも打て、コロナと併用しても
問題ありませんとテレビは放映していますが。。。
問題ないと言い切れるのですか?


こんなツイートを見つけました。




私はコロナになってからインフルエンザワクチンを打つのを
やめました。
コロナワクチンで自己免疫力が落ちているから
インフルエンザも罹るのだと思っていましたが、
これはコロナワクチンを打ってない人への
罠かもと思いました。


ブロガーソラさんやヒヤシンスさんが
コレステロールの薬のことで
医者の言う事が100%正しいとは限らないと
提唱されていましたが、私もそうです。


私もコレステロールが高く
健康診断で毎回、高いとひかかりますので
いっとき飲んでみました。
先生が筋肉痛になる副作用があると言われていたので、
この先生は良心的だと思いますが、
腰回りに変な痛みが出たのでやめました。
筋肉が落ちやすくなるのです。


いっとき高血圧の薬を飲んでいたら
仕事でも差し支えるくらい物忘れがひどくなったり、
急に尿漏れし出したり、なんか変だと思い始め
やめました。
辞めると治りました。


やはり薬を常習するのは良くないと思うし。
ワクチンも同じです。


そういえばカレの40代の従兄弟が
急に癌になり、亡くなったとか、昨日話していました。
因果関係は分かりません。


ほんとワクチン怖いです。
日本人はおバカなのでワクチンの治験には
ピッタリでどんどん殺されて、人口を減らされて
人口減少に歯止めが効かなくなっています。
こうして消滅してしまうのでしょうか?



では時間です。
インフルエンザワクチン当分、打ちません。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。