いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

愛の水中花!鶏ガラ系よりふくよか系松坂慶子推しのワタクシ。


お早うございます。
だいぶん過ごしやすい気候ですね。
でも、未だにまだ半袖で寝ています。
寝る前に扇風機もかけています。
さすがにタイマーですけどね。


若い頃は寒がりでしたが、
最近は暑がりになったのかしら?


こないだ、テレビを見ていたら、
NHKの歌コンという番組に久々
松坂慶子さんが出ていて
「愛の水中花」を歌っていました。


いやはや衝撃的でした。



このTwitterで動画も見れます。




御年70歳とか...
素晴らしいわ!と思いました。
いや、若い頃と比べたら
相当ふくよかになられました。
肉付きもとても良いと思います。


前も書いたけどね、
工藤静香さん、私より少し若いけど、
細すぎてスタイルは良いけど、
ほんと鶏ガラみたいだった。
シワシワでもう老婆のように見えて
それも衝撃的でした。


松坂さんの方が健康的で、
見ていて元気が出たわ。


ブロガーさんで女性は歳を取ると、
鶏ガラ系になるか、ふくよか系になるか
どちらかだと書かれていた人がいたけど、
ふくよか系の方がいいわと思いました。


そりゃ芸能人なので色々やっているかも
しれないけど、
工藤静香さんより松坂慶子さん推しですね。
私だと多分ただのデブおばさん?かも
しれないけどこの路線で頑張りたいと
思いました。



食事記録です。

朝食、483カロリー。




昼食、812カロリー。
マカロニのパスタでした。


夕食、不覚にも写真撮り忘れ。


ゴーヤチャンプル、カレイのあんかけ、
かぼちゃポタージュ、ごはんでした。
647カロリー。


間食、398カロリー。
お饅頭もどきを3個も食べました。


総計2340カロリー、+631カロリー超過。


全体的に炭水化物が多かったと思います。


(食費)
食材費350円。


累計
15,178円/15,000円
178円の赤字です。


(音楽関連)



ふたりのシンフォニー by 杏花
2569回視聴になりました。
いつも有難うございます。


気になる記事はお休みします。


夏の疲れかな?
疲れると忘れ物が増えるのです。
今、書きながらパンがないことに気がつきました。
買い忘れ。母の買い物に気を取られて
自分の事を忘れています。
昨日も退社してiPadを会社の車の中に忘れて
帰りに取りに行き、冷蔵庫の中に
買っていたポタージュを忘れて取りに戻り、
家に着くと見知らぬ郵便物が。。。
駐輪場の後期の代金を
振り込むのを忘れていました。
催促状が来ていました。


母のことですっかり忘れて抜けていました。
自分でもガーンです。
今日中に振り込みます。。。


これも老化かしら?


忙しくすぎるのかもしれないな。


今日も仕事です。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。