いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

食料危機が来る前に自民党に殺されると思うワタクシ。


おはようございます。
この土日も仕事です。
最近、ずっと土日が仕事なので
日曜日限定安たまごが買えず困っています。


しかし、一人ってこんなに静かだったのかしらね?
と思うほど、静かです。
あと、そんなに寒いと思わなかったのに
寒いなあと思いました。


部屋って人数が多い方がやはり暖かいのね。
暖房もあまりかけずに済むので
今まで暖房は入れなかったのですけど、
寒さ対策をしっかりしないと風邪をひいてしまいそうです。



食事記録から参ります。




朝食、468カロリー。
母が残して行った焼き芋がありましたので
朝食で食べました。
普段、芋類をあまり食べないのでいい感じです。


昼食、703カロチー。
おかずは適当、コンビニでメンチカツとコロッケ買いました。


ランチ後、間食。278カロリー。
家ではナッツを食べました、


同じしょぼいお弁当でも先日みたいに
外で車の中で食べるととても満足感があります。
休憩室で食べると電子レンジでチンできて
暖かいのですが。なぜか物足りなくて。
不思議です。



夕食。417カロリー。
昨夜とほぼ同じ。


総計1,886カロリー、適正内。
体重68.9キロ、体脂肪49%。


焼き芋が良かったかもですね。
パンを食べるよりも。


(食費)
コンビニ外食代415円


累計
15,079円/11,000円
4,079円の赤字です。


(音楽関連)



迷える仔羊 by 杏花
154回視聴です。
宜しくお願い致します。



(気になる記事)


yahoo!ニュースから。




そりゃそうだと思います。



これにはもうビックリですよ。
更迭されたと思ったらなんでまたコロナ担当に置く?
まあ、コロナ担当はワクチン打てとかそういう所だから
やはり、日本人を大量虐殺したいK国や支那国の息がかかっている
他国の宗教団体の息がかかっている自民党ならではですね。





ワクチンを打たない人は低所得で低学歴でとか
マスコミが煽って馬鹿が打たないのだと言う流れを作ってきたけど、
私は自民党支持者🟰ワクチンを何回も打つ人
そっちの方が頭が悪い人なんじゃない?と思っています。



ほんとこの漫画のようになるよ。



私が今、1番興味があり恐れていることは
食料危機がやってくることです。
戦争のせいだ、とかの問題でなく
日本があまりにも輸入に頼りすぎていて
外国が自国のために食料品を輸出しなくなったり、
今の円安もあり、日本に安く売るよりも
高く買い取ってくれる他の国に回るので、
日本は今のままだと6割が餓死すると提唱する
専門家も出てきています。


中国はそう言う意味で賢い。



貧しくて子供食堂に行かないとご飯が食べれない家庭もあります。
食べれないことが1番の生命維持に関わること。
なのに旅行支援とかそんなことに先に税金回すよなとか
思いますよ。
そんな暇とお金があるなら
食料や日本の農家を応援する政策とか手を打たないと
農家さんもどんどん減っています。


飢えて餓死者が出る国になると
生活保護とかも維持できません。
あまり言いたくはないのですが、
働かざるもの食うべからずの時代に
なるのではないでしょうか?


では時間になりましたので、これにて。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。