いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

赤い月が素敵だった誕生日の夜、初めてのスマホ投稿のワタクシ。


おはようございます。


何ということ、今日も休みですが
会社にiPadを忘れて帰ったようで
家に着くまで気づきもせず。


仕方なく携帯スマホで書いています。
慣れないので疲れます。


昨夜は天体学的には素晴らしい夜でした。


私の誕生日と珍しい皆既月食が重なりました。
天からの誕生日プレゼントでした。


あー、結構書いていたのに、記事が消えました!
ここまでしか残ってない。
やり直し❗️



天王星食もあったようです。
数百年に一度。



ネットの写真をお借りしました。
赤い月は神秘的。


私は仕事帰りに見ました。
皆さん空にスマホをむけて撮っている人たくさん
いましたね。
私もと撮ったのですが、
月がちっちゃいわ。






お月さんにお祝いしてもらった気分でした。


食事記録です。



朝食、568カロリー。



昼食、501カロリー。



夕食、811カロリー。
誕生日なので握り寿司。
(いつも食べてるじゃん! )


間食、誕生日フィーバーしすぎました💦



ママから。


海辺のカフェに行きました。
ガツガツお姉さんとまた行きました。
昨日は販売出来たのでご機嫌でした。
なんとわかりやすい。



もちろんテイクアウトもして。



夕食後にも頂き


トドメは


ポテチ〜💦


食べ過ぎ〜💦


間食、957カロリー。



総計2,837カロリー、+1128カロリー超過。



35点でも、よいとします。
0点かと思いましたから。



朝はご機嫌だったあすけんのお姉さん。
私の適正カロリーは1709カロリー。



(食費)


食材費982円
外食代1,200円
計2,182円


ケーキ代はレジャー費で計上しました。


累計
23,722円/15,000円
8,722円の赤字です。
今月ダメダメですね。


(音楽関連)

迷える仔羊 by 杏花
いつもご視聴ありがとうございます。
宜しくお願い申し上げます。


今日は気になる記事はお休みします。


スマホではアメブロへのリンクの貼り付けもよくわかりません。
アメブロは検索していってみてね。


まだ記事は書いていません。


今日はバンド練習の日ですが
母の介護の疲れと後片付けが残っているので
お休みさせてもらうことにしました。


おっちゃんたちだけでたまには
やったらそれもまた楽しいでしょう。


じゃ、またね❣️




あ、やってみたら出来ました。

いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。

コメントは上記ブログまでお越し下さい。