いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

 久々ゆっくり出来た、ナチスジャパン動画笑うに笑えないワタクシ。

お早うございます。
今日もスマホからの投稿です。


前の私になら朝、会社に休みでも
iPadを取りに出掛けていたと思いますが、
だんだんその元気もなくなります。


昨日は朝から洗濯機を回して、母が使っていた
シーツなど洗い、敷布団なども干しまくりました。
いいお天気でふとんはふかふかに戻り、
シーツも綺麗になりました。


部屋も片付きました。


午後はお茶を飲んだり、まったり出来ました。


何も予定もなく、ゆったりと過ごせました。


まったり


食事記録です。



朝食、428カロリー。




昼食、424カロリー。
久々、自家製焼きそば作りました。




間食、384カロリー。
新しいコーヒーメーカーで
久々豆をひいてコーヒーを淹れたら
よい香りで美味しかったです。





冬瓜と瓢箪かぼちゃをお客様から頂いていました。





夕食、478カロリー。
冬瓜で中華風スープを作りました。





総計1714カロリー、適正内。
体重68.1キロ、体脂肪51%、



カロリー的には良かったのですけどね。


(食費)
食材費2,213円


累計
25,985円/16,000円
9,985円の赤字です。


食品が高い❓





(音楽関連)

迷える仔羊 by 杏花


166回視聴になりました。
応援よろしくお願いします。


(気になる記事)


Twitterで面白い動画を見つけました。
短いので是非ご覧ください。
今の日本の状況がブラックユーモアですけど
よくわかります。

私、何回も見てしまいました。


   


見てなんのことかわからなかった人は
相当、時代遅れか狭い日本国内の事しか
視野がない人だと思います。


ワクチンを打つと特に若い男性が
心筋炎になりやすいので打つなと言う事は
ワクチン否定派では早くから言われて
きました。


プロ友さんから教えて頂いた記事。



要はコロナに罹患すると心筋炎になる
リスクがあるのですが
ワクチン接種者の方がらワクチン未接種者よりも
コロナに罹患して心筋炎になる確率が
高かったと言うことが、わかってきたと言うことが
書いてあります。


重症化予防もないと言うこと。
感染予防効果もないし、何の為に打つの?
子供の為に打って死んでいる若いババもいたわ。


中には何回打ってもなんともない
体力がある人もいるでしょう。
自分がなんともないから
みんな大丈夫と言うことはないのです。
反ワク派、馬鹿じゃないのかと言う人は
自分さえ良ければ良い人ですね。



多分ワクチン推進派か、打ってしまわれた方から
したら面白くない話だし、
信じたくないのもわかりますが、真実です。


今、オミクロン対応のワクチンが6%しか
全国民の間で打たれてないよう。
そんなに進んで無いよう。
たぶん、だいぶん意味がないことに
気がついてきた国民が増えてきたのです。


日本国内だけでなく、海外はどんな動きなのか
ネットで調べれば打たない方向や、アメリカでも
2回打てばもういいみたいになっているのが、
わかるのに、
接種券が来たからと、
調べもせずにタダだから打とうかみたいな
人は、私からしたら摩訶不思議な人です。
危機管理能力もないですね。


そしてこのナチスジャパンみたいな
馬鹿政治家に騙されるのです。


これもTwitterからお借りしました。
笑えるわ。


では時間になりました。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。