いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

木村盛世さん推し、ワクチンよりあすけんした方が健康的と思うワタクシ。



お早うございます。
今日もまた月曜日の朝が来ました。


やや朝寝坊気味です。


急いで参りましょう。


昨日は日曜日だったのか、
ブログタイトルが良かったのか
わかりませんけれども、
久々アクセスが良かったのでびっくりです。


不正カウント装置が設定されてから(笑)
ダダ下がりのアクセス数のおかげで
ブログ村のランキングもどんどん下がっていました。


私のブログが面白くないから?
はい、すみませんって事ですかね?


ムラゴンで書いていたらアクセス数の落ちるから
他所で書こうという人も居るかもしれませんからね。
その加減が難しいですね。
お察しいたします。


今日は気になる記事からです。






この木村盛世さん。
結構前からコロナを5類にした方が良いと言われていました。
私も彼女の意見に賛成です。


コロナは確か初期は怖いウイルスだった(かもしれない、茶番かもしれない)
かも知れませんが、ウイルス生き延びるため
どんどん変化繰り返しています。
今は人間と共生できるウイルスに変わった。


ほとんどの外国がwithコロナという対策にして行くのも
頷けます。
だからワクチンを打てばいいじゃないとはまた違います。


とにかくこのオッさんがおかしいんだわ。



#尾身会長の辞任を求めます


がトレンドになっていました。



こんなに報酬貰っているの?


この人もコロナが続いてくれた方が儲かって仕方ないのでしょう。
やめたくない、コロナ❗️


いや本当。誰が任命したのかしら?
小学生の方が正しいわ。



いやほんと、これ以上、税金をこのオッさんのコロナ対策に
投入していたら、日本丸は🇯🇵沈没するぞ。
ますます各税金は上がり、年金もどんどん減るでしょう。


とにかく、こんなインフルエンザ以下の風邪になっているのに
癌化を進行させ、血管障害を起こして
過去最高の超過死亡を起こしているワクチンを
打たせるのをやめさせないといけない。


それはやはりよくよく考えて、
自分で判断する個人の力の結集なのです。


馬鹿みたいにワクチンの予約なんかせずに
食事や運動に気をつけて
自己免疫力を上げる事を考えて行きましょう。


食事記録です。

朝食、498カロリー。
起きたが遅かったので朝、昼兼の食事にしました。
玄米がほんと美味しいんだわ。



昼食を兼ねて間食にいつものプロテイン入りコーヒーバナナスムージー。
黒ごまアーモンドきなこもはいっています。
柿を頂きました。



同僚から美味しいどら焼きを頂いていたので
美味しいコーヒーを淹れて。
ウエッジウッドのマグカップも出して使いました。
お皿はイッタラです。
寝る前に飲むヨーグルトもコップ一杯飲みました。


間食、283カロリー。


夕夕食、439カロリー。


玄米が美味しかったので夕方炊こうと思っていたら
何と6時間以上の浸水が必要と気がつき、
時間が足りないと思っていたら
電気圧力鍋に玄米モードがあり、
浸水が短くても45分で炊けました。


夜寝る前に玄米を浸水させて
朝土鍋で炊くと10分なのでそれが一番いいのかもね。
玄米を夜炊くときは朝、出かける前に
米研いで浸水だわ。


おかずは安い鶏むね肉に酒、塩、胡椒をして片栗粉をつけて
焼いただけに
玉ねぎソース(玉ねぎ、酢、醤油、さとう、にんにく、生姜を炒めて
煮る)をかけた物です。
安くて簡単美味しいです。


総計1746カロリー、適正内。
体重68.9キロ、体脂肪51%。



じゃじゃーん、100点でした。
ワクチン打ちに行って寝込んでいる暇があったら
あすけんした方が賢いかもよ。
その方が健康的だと思いますね。



(食費)
食材費2,107円


結構考えて最小限に買っていても2,000円でます。


累計
30,262円/20,000円
はや、10,262円の赤字です。
給料日までまだ10日もあると言うに。。。


(音楽関連)

迷える仔羊 by 杏花
176回の視聴です。
宜しくお願い致します。


はい、時間です。


今週も頑張ります。
仕事は繁忙期になりつつあります。
みなさんも頑張って参りましょう。



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。


コメントは上記ブログまでお越し下さい。