いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

曲者女にコロナをうつされたかもしれない寝不足のワタクシ。

お早うございます。
今朝は絶不調です。


昨夜、久々寝つきが悪くて寝れませんでした。
寝つきだけは良いのに多分2時間くらいねれなかったし、
多分夢を見ていたから寝たんだけど熟睡できてない。


やばいなあ。


寝れない原因は色々あるけれど
よく寝なくてはと焦って色々した事が仇になってなって寝れなくなった。


昨日はこの週末にあるイベントがある
ショップの若い女性とでたのですけど、
30代半ばの女性ですが、
なんとなく苦手なタイプ。


曲者オーラはあるし、多分ろくな者じゃない。
私はかなり合わせて気をつかうタイプ。
それでもだいぶん慣れてきた感じはあったんだけどね。


事務所に帰ってきて色々事務処理して
もう伝票は半端ないし、かなり多くて
事務所を出るのは20時過ぎ。
必死で自転車を漕いで帰ってきた。


夕方、事務処理していたら
プチお局様(私より年下、でも嫌いではない。)が
今日、一緒に出たショップの女性と
同じショップ別の人と出る予定だったらしいが、
そのショップ内でコロナが3人出たらしい。
だからもしかしてと言う事があるから同行は
やめましょうと言って来たんだって。


ええ!ってなりました。
私と出た曲者女はそんな事一言も言わない。
一緒にごはんも食べたし、
車で一日中一緒だったわよ。


やばいなあ〜。
妹の旦那さんも確か仕事の同行者に
うつされたんだよな。


プチお局様も
「ああ、あの子ね。腹黒いからわざと言わなかったのね。」
と言ってたけど。。。


それで少しでも免疫力が落ちないように
早く寝なくてはと
色々考えすぎて逆に神経質になって
寝れなかったんだと思います。


ちょっと寒くなって来たので
温熱布団温度設定を上げたのが
良くなかったし、
葛根湯も寝る前はあまり良くなかったかもしれない。
右腕がずっと痛いも、こういうの神経痛というのかしら
治らないので首からきているのかなと思い、
久々健康ネックレスをつけたのも良くなかった。
頭に噛みついて寝れなかった。


あー、とにかく寝不足。
そしてコロナになったらどうしよう。


あの曲者女のせい。
私の人間観察レーダーは大体当たっている。
いくら可愛子ぶっても、素敵なんです私オーラも、
私かわいそうなんですオーラを出しても
(昨日も同じショップも女性に意地悪されて売上取られたとか
かわいそうぶっていたわ)
ああ、この人、なんか小意地が悪そうと思ったら
やはりそう。


まだ布団中でもそもそブログ書いていますが
起きたら熱を測ってみよう。


ワクチンを打ってないから
逆に自分の免疫力を信じているけど、
まあ、打っていても打ってなくても
罹る時は罹ると言う事はわかっているからね。



食事記録です。




朝食、569カロリー。



昼食、795カロリー。
久々のお気に入りの中華屋さんに行きました。
定番の日替わり。
前は900円でしたが1,100円と値上がりしていました。
ほんとキツイです。
毎日のことなんで。


夕食、396カロリー。
玄米ごはんと作り置きのおかずだけで。


割とヘルシー。


玄米を食べてまだ少しですけど
玄米ごはんのパワーを信じたい。



間食は豆菓子、コーヒーくらい。
159カロリー。


総計1918カロリー、+209カロリー。
体重69.3カロリー、体脂肪48%。



意外に良かった点数。
でも脂質が多めです。
中華だからかな?



(食費)
外食代1100円
カフェ代198円
食材費105円
計1,403円。


累計
34,035円/24,000円
10,035円の赤字になりました。
こりゃ食費が40,000円くらいかかりそうですね。



(音楽関連)

迷える仔羊 by 杏花
183回視聴になりました。
聴いてくださった方有難うございます。
今月宜しくお願い致します。


(気になる記事)


コロナ感染者がまた増えていて
感染爆発がトレンドになっていました。



そうなのよ。
ワクチン接種者が増えて来たので、
なんとなく喉がイガイガしてくる。
これはもう何回も経験済み。
ほんと
ワクチンを打てば打つほどコロナ増え
だわさ。


テレビはワクチンを子供にも打たせましょうと
昨夜も金まみれの専門家が偉そうに言ってたから
テレビを切りました。


最近、マジでテレビ要らんわと思うことあります。
NHKの受信料も払わなくて済むし。


あー、体が寝不足でダルい。
気をつけようと思います。


熱が出たら休むわ。
どうか出ませんように。
最小限のアポが入っている集金など以外は
極力電話やメールで仕事は済まそう。



みなさんも気をつけて下さい。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。
【追伸】
さっき熱を測ると平熱でした。とりあえず。