いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

どんなにコロナワクチンが怖いか貴方は何も知らないと思うワタクシ。



こんにちは。


今日は平日休みです。


昨夜は夕方、ショールームにお客様が来られて売れたのは
嬉しかったのですが、その後の事務処理が遅れ、
帰るのが遅くなりました。
お客様感謝デーなので帰りにイオンにも寄ってよって
食事は22時過ぎ、寝たのは深夜1時半を回りました。
目覚ましをかけずに寝たら
起きたら8時。
まあ、6時間寝れているので良しとします。


しかし、朝寝坊は午前中出遅れるのでダメです。
ブログも早めに切り上げたいのですがね。


しかし、今朝はエアコンなしの部屋は寒いです。
早々に服を着込みました。
コタツに入って耐えています。


エアコンつければ済む話ですけどね。
一度つけたら多分もうつけっぱなしになるので
もう少し頑張ります。


家の中で吐く息が白くなったらつけるかな?
外は曇っていて日が差さないので
寒い1日になりそうです。


みなさんのブログ見ていると
社会、経済のこと、
コロナの事など色々な情報が垣間見れるので
世の中の流れが見えるなあと思います。


投資家でドクターの方のブログの冒頭に


職場でワクチンを打ちましたがひどい倦怠感できつい
もう打ちたくありません
というのが目に留まりました。
職業柄、打たされるのだろうなと心が痛くなりました。


巷ではコロナワクチンは危険だから2回でやめたというお医者さんの
ツイートも見ました。


ワクチンで高齢者を減らそうとしてる?


というタイトルでブログを書かれている60代の方もいたり、
そんなのとうの昔に気がついていた私ですが、
だんだん気づく人が出てきて嬉しく思いました。


すべてのワクチンが悪いわけではないのですが、
とにかく今回のmRNA遺伝子ワクチンは本当に
恐ろしいワクチンです。


スパイクタンパクを体内で大量に作るようにさせて
免疫力を上げる構造らしいけど、
このスパイクタンパクを作り続けることで
血栓ができやすくなる。


下記のTwitterの動画がわかりやすいし、


「こんな事言っていいのかな?
 打った人の方がコロナに罹りやすくなる。」
とドクターが言っています。


喉が痛いとかはワクチン後遺症もあるし、
ワクチンを打ったばかりの人がよく言うのを
見聞きしますね。
大抵ワクチンを打って一月も経たず発症している人を
何人も見ています。



是非、Twitterの動画見て下さい。




​尊敬するブロガーUsagiさんが昨日のブログの中で、
ここんとこ、自公政権を批判する記事を書き続けてきたけれど
それで何か儲かるわけでもないし、
得するわけでもないけれど、
誰かが言わなければ、反対の意見があると言うことも
国民が何も知らないだろうとか思われたくないから
書くし、それが言論の自由だと書かれていました。


アメブロのアマちゃんさんも
ワクチンはおかしいと言うと
圧力がかかって、本当はおかしいとわかっていても
お医者さんたちも口をつぐんでしまうと。


ワクチンを打ってないと変人扱いされるから
わかっていても何も言わない人も多いと思いますが、
おかしい事はおかしいのだと言えない世の中の
雰囲気を変えるには、
それはおかしいからやめようと言う勇気を
個々人が持って発信する事だと書かれていました。


本当に共感しました。
私も最初はリアルで職場でも触れないようにしていましたけど
ワクチン3回目辺りから、職場の人に
私は打っていないし、これからも打たないと言い始めました。


悩んでいた隣の席のK君がそれを聞いて
僕もやめますと言い始めた。
私のチームは上司も若い男の子も
4回目は打たないことにしたそうです。


プチお局様も3回打ったあと、頭がモヤモヤして変な感じになると
言われていたので、私は4回目とか流れで言ってくるけど
もう打たない方が良いと言いました。
彼女も3回目で辞めました。


昨日の大判振る舞い社長もコロナが怖いからと
3回目までは打ちましたが
色々な周りの人や、著名人がワクチン打っても
コロナに次々と罹っていることや私が
車の中でコロナワクチン恐ろしさや
実際死んでいる人がいることなど、
毎回、話をしているので
最近は、自分からワクチンはおかしい、
ヤバイなあと言うように変わってきました。
もちろんもう打たないそうです。


私も言い続けます。
一銭のお金も入りませんけどね。
ワクチン推進派お医者さんや学者は
ボロ儲けしている事でしょう。






高齢者の接種率が50%超えています。
やっぱり高齢者はこのままだとワクチンで殺されて
減らされて行くだけでしょう。
残念ですがね。



コロナワクチンは危険で一瞬で命を奪う時もあるし、
後からじわじわとボディーブローのように効いてきて
スパイクタンパクがあなたの体を蝕んで行くので
もうこれ以上打たれない事をお勧めします。


国民の血税で大量に買わされたワクチンが余って
破棄されたとしても人が死ぬよりははるかにマシです。



食事記録です。

朝食、552カロリー。


昼食、571カロリー。
初めてのお店にチャレンジです。
女子力高いNさんに教えてもらいました。
これで850円は安いですね。



間食、581カロリー。
セブンとお客様宅にて。


夜は遅くなったので。お好み焼きをテイクアウト。
テイクアウトなら1割引が復活していました。
お好み焼きだけでは足りずごはんも食べました。



買ってきたピザも一切れ。


寒いのでエネルギーを使うのだと思います。
体が食べてくれと言ってる気がします。


食べ力じゃないけれど、
食べれるうちは元気だと思います。
コロナに罹ってないのはワクチン未摂取もあるけれど、
やはりしっかり食べているからかな?



【食費】
外食代1,650円
カフェ代248円
食材費1085円
計2,983円


累計
32,901円/26,000円
6,901円の赤字です。


うひょー、遅くまで働くと
出て行くお金は大きくなりますね。


【音楽関連】

ALONE EVE by 杏花
567回視聴になりました。宜しくお願い申し上げます。



【気になる記事】



日銀がついに金利緩和政策を打ち出しました。
物価上昇など面で効果があると思いますが、
懸念は住宅ローンの金利です。
私ももう少しの借入が残っています。


年内600万を割って500万円代に突入する予定です。


変動金利で借りていますので、
これがどうなるかですね。


投資の方もいっとき90万円利益が出ていましたが、
今は60万まで下がってきました。
ほんと日日々、下がる一方です。


しかし、一部株は配当金が少しですが、
出ています。


投資分を一旦回収して住宅ローン回した方が
いいのかしらと思ってみたり、
いやいや長期で分散投資にしないとダメよと思ってみたり。
何が1番いいのか答えが見つかりませんね。


0.5%金利が上がると
今より金利の総支払い分が170,000円増えることになります。


これで支払いが4000万位住宅ローンがあったら
500万金利が増える計算になる。


これは一般サラリーマンだと大打撃だな。
最近、マンションや家を買った人たち周りに結構いる。
75歳まで住宅ローンを組んでいる30代、40代は本当大変だ。


物価の高騰も困るけど、住宅ローンの金利上昇は
本当に大変。


ますます、エアコンをつけてはいけないと
思い始めた。
体を壊さない程度の節約はこれからますます
必須になる。


ペット飼っているとワンちゃんや猫ちゃんのためにと
エアコンをつけると言う人もいるが、
そのうちペットもお金持ちの人しか買えない世の中に
なるのではと思ってしまう。


かわいんだけどね。
みなさんのペットちゃんを見て満足します。


ではもうお昼なりました。
今日は外食も買い出しも行きません。
冷蔵庫の中にあるもので過ごす予定。


年賀状も今、毎日コツコツ書いて25枚。
あと、約50枚書かないといけないのでね。
外は冷たい雨が降っているので、
マンション中でおひとり様コタツで
ゆっくり過ごす予定です。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。