いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

友人が陰謀論的な事を話したとしても信じてあげて欲しいワタクシ。


おはようございます。


昨夜はなんとか0時ジャストに寝れました。
それでも早い方ですが、
目覚ましを止めて寝てしまいます。


立ち仕事2日目ですが、
ほんと疲れが残っています。
起きた時の体の硬直具合が半端なく
重いです。


あと2日、しんどいなあと思います。
立ち仕事のお仕事の方は本当に
疲れるだろうなとお察し致します。


2日目はやはり予想通り午前中から
午後にかけては暇でしたが
15時くらいから3組のお客様が来られました。
最後の一組でカレの所で大きな商談がまとまりました。
カレも嬉しそうでした。


しかし、カレは実はお母様の具合があまり良くないのです。
1月に軽い脳梗塞で倒れたらしい。
早かったので大事にならず済んだらしいけど、
本当は関東に一週間くらい帰りたいようですが、
ここ最近、カレの所のイベント企画が増えて来たので
休みが長期で取れないらしい。
心配です。


50代になると親が歳をとって
介護が必要になってくるので、
本当にそういう面でも大変になってくる。
他人事ではなくなってきます。
そういう年頃ですね。


食事記録です。


朝食、504カロリー。
朝からおにぎりを握って食べました。
お昼葉のも作りました。
出て来たケールの青汁には、豆乳、
プロテインと黒ごまアーモンドきな粉、バナナを
少し入れてシェイクしています。
美味しいですよ。


昼食、642カロリー。
社食でかけ蕎麦だけを頼んで
おにぎりと茹でたまごを持参しました。
これはなかなか良いアイディアです。


今日もこのパターンですね。


夕食、650カロリー。
鮭を焼いた以外は作り置き。


間食は、462カロリー。


頂きもののせとか。

  

美味しい、柑橘系の中では一番かもね。



懐中しるこ、これは100円で買った。
お湯を注いで食べると美味しかった。


総計2,258カロリー、+549カロリー。
体重70.1カロリー、体脂肪47.9キロ。



珍しく脂質は少ないのですが、
炭水化物とタンパク質摂りすぎになりました。


【食費】


外食270円
カフェ代200円。
計470円。


累計
19,517円/19,624円
107円の黒字になりました。
頑張らないとね。



【家計簿チェック】



電気代が落ちました。
残り6日ですが、女子会もあるので
非常に危険です。
気を引き締めます。



【音楽関連】



Good-bye the school days by 杏花
1441回ご視聴有難うございます。



Good-bye the school days First lnspiration by 杏花
こちらは193回、あともう少しで200回ですね。
宜しくお願い致します。


【気になる記事】


先程、カレのお母様の脳梗塞の話がありましたが、
職場の取引先の人で52歳で仕事中に脳梗塞で倒れた人も
出てきました。
みなさん、やはりコロナワクチンを4回以上接種しています。


いつも読ませて頂いていますアメブロのまめちゃんさんの
ブログに、ワクチンを5回打ったら、耳の下が腫れて
痛くなった人の話が出ていて、
私のお客様もそういう人がいました。



3回に分けて書かれていますが、
ブログの書き方がお上手ですので
あっという間に読めると思います。


是非、読んでみてください。





お医者さんの与える影響って大きい。
お医者さんが勇気を持って本当の事を
言って下さる事を信じたいし、
そういう人が真の名医だと思いました。


時間になりました。


今日も朝の支度が忙しいなあ。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。