いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ワクチン依存症の哀れな高齢者と悪玉コレステロールに惨敗のワタクシ。



おはようございます。


昨夜は0時45分に寝て今朝は6時45分起床。
夜にお弁当を作りたかったのですが、
ダルダルで出来ませんでした。
今朝、起きてまずはお弁当作りと持参する水筒に
お茶とコーヒーを淹れたりしていたら
やはり30分かかり、それからブログです。
時間は今朝も短くギリギリです。


昨日のうちになんとか今月も売上を予算通り
片付けたのでお昼前に
お客様でもある内科の病院に
血液検査の結果を貰いに行きました。


するとお昼前なのにすごい患者数。
もう今にも死にそうな年寄りばかり。
ぴーんと来ました。


あのクソワクチンを打ちに来ているのです。
わざわざ予約して。
あーあ、騙されちゃってるし、
ワクチンを打ちに来ている人で元気もりもりみたいな
高齢者っていないと思いました。
本当にヨレヨレ系でいつあの世に行っても良いような
風貌の人ばかり。
多分7回とか打って体の中がスパイクタンパク質で
痛めつけれて死期に近づいている感じ。


最近、お客様で高齢でも気がついてきている人は
打っていません。
ブログでワクチンを打ちましたという人をたまに見かけます。
そういう方って、最近入院してましたと書かれていたり、
なんらかの体調不良の方が多い。
儲け主義のドクターから、基礎疾患をお持ちだから
コロナに罹ったら重症化するかもしれないから
打ちましょうと言われたのだと想像しています。


私の自論では基礎疾患や過去に癌になったという人ほど
打つべきでないと思います。
私みたいな高コレステロール症の人なんて
ただでさえ血管が詰まりやすいのに、
クソワクチンを打ったら、体がスパイクタンパクを量産する
体質に変わると、ますます詰まりやすくなり、
心疾患や脳梗塞になる事くらい、
別に医学部を出てなくても常識でわかります。
ほんと、無知すぎるわと思うのです。


先生の言うことを聞いていたら間違いないとかという発想が
ダメですね。
自分で調べるとかまず自分が動かないと。
依存性が高い人たちがすぐワクチンを打つんだと思います。
ワクチンに依存して自分で免疫力をあげようととか
努力しないと言わざるを得ない。
今、打っている高齢者は、従来の不活性型ワクチンだと
思って打っていて、遺伝子型ワクチンとの違いがわかっていないのだと
思います。
ほんと哀れに思います。
無知ほど怖いものはなしと思います。


ただ、私のコレステロールの結果も散々でした。


前回、会社の健康診断の結果。



悪玉コレステロール200。


今回血液検査。




悪玉コレステロール。


先生に言われて卵を食べないように減らしたいけど
かえって増えていました。
紅麹のサプリメントさっぱり効いていません。


先生に薬を飲んだのかと聞かれ、
まずは卵を減らして実験してみたかったので
飲んでいませんというと機嫌が悪くなりました。


悪くなりついでに
コレステロール薬の副作用を聞きましたら、
たまに腎臓の数値が悪くなると、筋肉が溶解して
落ちる事があると言われました。


きゃー、寿命左右する腎臓がやられる?
筋肉が落ちる?


「先生、私は筋肉量が平均よりかなり低くて
 22%しかないのですけどこれ以上筋肉が落ちるのは
 怖くてあまり飲みたくないのですけど」
と言いましたら、
「タンパク質を摂る事と運動です。
 まずは薬を飲んで様子を見て下さい。」
というお言葉でした。


まあ、運動嫌いなので仕方ないのですが、
飲みたくないのですが2日に1回くらいのペースで
飲む事にします。


そもそも、このコレステロール適正値が低すぎるのではと
思ったり、善玉は高い方なのでいいんじゃないかと
思うのです。


日本は医者と製薬会社が儲けたいから
こうして薬漬けにされて腎臓透析患者も
増えているのではと思います。


食事記録です。


朝食、462カロリー。


昼食、870カロリー。
お弁当ランチ。


夕食、789カロリー。
お好み焼きをまた焼きました。


関西風


ひっくり返すのがラク。


ここから間食、571カロリー。つ

サツマイモレモン煮のタルト。

美味しすぎて


抹茶シュークリーム


120円で
無料ドリンク付き。
サイコー。


しかし



食べ過ぎました。
中性脂肪は甘いものを控えるようにと言われました。


ガクっ😞




【食費】
カフェ330円
不覚にもデパートでミニバームクーヘンを買いました。


累計
6,659円/3,000円
3,659円の赤字。


【仕事用食費】
120円


累計
230円
残り9,770円



【音楽関連】

恋のガードガール  by 杏花
357回ご視聴ありがとうございます。


昨日は中秋の名月🌕


高層マンションの上ににかかる満月🌕


綺麗でした。


じゃ、またね❣️










※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。






PVアクセスランキング にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村