いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

冷たい彼氏は取り敢えずほっておく、私も忙しい!

おはようございます。
今朝は予定では早起きするはずでしたが
いつもの時間になりました。


カレには会社内にあるカレの商社の事務所内で会いました。
他の人ももちろんいて、仕事の打ち合わせぽくね。
でも、なんとなくカレが私がいるとやりにくそうだったので
普通に挨拶して、立ち去りました。


一昨日の夜、電話で話すときと別人のように
冷たかったわ。
まあ、仕事中ですし、私とカレの関係はオープンにしていないので
当然でしょうけどね。
恋のライバルYさんは、出勤でした。
少しほっとしました。
でも、100%安心ではない、いろいろな疑惑が頭をよぎりますけど
仕方ない。


カレはでも、実物見ると、とてもいい男タイプではないけれど
やっぱり清潔感があって、さわやかでカッコ良かったわ。
48歳となると男性の場合、くたびれ感満載のおじさんが多いけど、
そういうところはさすが、独身です。
モテると思います。モテない男よりモテる男が好き。
私の好みのドンズバタイプなので仕方ありません。
こんな私も、こんなだから結婚できない、結婚向きでないのだと思います。
私は、自分でも変わってるよな~と思います。


夜、LINEをしましたが、たぶん、気がつかないフリをして
未だ未読のままなので、(よくある)
朝、駅まで見送りに行くのはやめました。
あまり、しつこいとウザがられると思うので、
たぶん、時間を逆算したら今くらいの時間で帰ると思うので
いつものとおり、マンションの窓から見える新幹線をさきほど
見送りました。


今度はいつに会えるのかしら?
あ、これ、私の歌の歌詞ですね(笑い)♪二人だけのクラス会

二人だけのクラス会 by 杏花


カレのことはここでいったん置いておきます。
今日と、明日はお休みで日曜日は仕事で遠方に日帰り仕事に行きます。
この2日間の間に転職試験のための準備です。


履歴書に貼り付ける写真の準備とかしないといけません。
スーツもまだ夏物を着ているので、
合物のスーツを出して、汚れやほつれなど点検しないといけないし、
場合によっては買わないといけないかも。


髪型も安い美容院でカットだけしましたが、
私は少し、パーマがかかっているくらいの方がいいのかもしれません。


職務履歴書も最後の手直し、自己PRのところを書かないといけないし。。。
会社で作ったワードのファイルを自宅のパソコンにメールしておいたので
それを修正します。


家も相変わらず、散らかり放題ですし、あ~~~~って感じ。


でも第一優先順位は、転職、仕事なのです。
男でも、お片付けでも、ブログでもありません。


そこをよくよく自分に言い聞かせて、この二日間を過ごします。


でも、抜けないのは食べることかな?私の場合・・・。
やはり食事はすべてのエネルギー、元気の源ですから。
何があってもご飯は食べるという、単なる食い意地のはった
おばさんです。


では、昨日の食事記録。

朝食572カロリー。

昼食 トンカツとグラタン定食 797カロリー。


間食 関西風豚玉お好み焼き 545カロリー。


間食 コーヒーとナッツ類 61カロリー。


総計1975カロリー、+335カロリー、超過。
体重64.1キロ、体脂肪43%
あすけん健康度は51点でした。


体重は減りますが、体脂肪は増えてますね。
筋肉がすぐ落ちるのですね。



Beautiful Solder by 杏花 with performance 小松美羽


新曲(新未発表曲)も日々、視聴が上がっています。
ありがとうございます。


今日は少し肌寒いです。
冬物を本格的に出していかないとですね。
風邪など引かれませんよう、ご自愛下さい。


では、今日も一日、すてきな一日でありますように!
彼氏、このアホ!、おたんこなす!
聞き流して下さい、愚痴です。。。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければお越し下さい◇
フィフティシングル今を生きる






にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ