いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

Time Passed Me By Cover of TM NETWAORK

おはようございます。
今日のブログは予約投稿で書いています。


昨日は昼前に会社に行きました。
事務の女性や、当番は宴会隊長でした。
みんな、私の顔を見るなり、
「杏花さん、昨日のH商会さんの面接どうでした?」と
一斉に聞いてきました。


男性陣はみんな、休みなのに家でじっとしていられないと
出てきていて、時間が近づくとH商会さんに向かい、終わると戻ってきたそうです。
男って、ほんと気が小さいわよね。
私なんか家からさっさと行って、済んだらさっさと帰りましたけどね。
一人の方がいい、変な雑念が入ってこないし、
惑わされないからね。
「私は話が弾みすぎて、いらんことしゃべりすぎて失敗したわ。」
と、言うと事務の女性、Hさんは
「どんなこと言われたのですか?」ときいてきたので、
一部始終話したら、
「すごい、さすが杏花マネージャーですね。
 たぶん失礼じゃないと思います。貴重な意見だったのではないのですか?」
と彼女は言ってくれたけど、まあ、慰めもあると思います。
18時から面接だったTマネージャー(48歳)は、最後に、人事次長の人に
「今回は、予想外に応募者が多かったので、ご希望に添えない場合もありますので
 ご了承下さい。」
と、言われたそうで、俺はもう絶対落ちるとすごく落ち込んでいましたと
言っていた。あまりうまく話せなかったらしい。


私は、けっこう雰囲気がよかったので、話し過ぎて失敗したと思っているが、
話せない人もいるんだなと思った。
私は15時ではじめのほうだったのだが、Tマネージャーさんは
もう夕方の終わり頃で、面接する側も疲れてきんじゃないかなと思う。


でも、ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さいとまでは
言われなかったけどね。ちょっと気になります。
私的にはみんなで、できるだけ多くの仲間でH商会さんに行きたいと
思っている。
その方が、きっと心強いし、私達の会社のセールスがみんな
精鋭で優秀なのだということを、アピールできると思っているからだ。
結果はいつ来るのでしょうか?


ここで食事記録です。


一昨日

   

総計 1982カロリー、+342カロリー超過
   体重65.1キロ、体脂肪43.2%
あすけん健康度 29点


昨日

   

総計 2032カロリー、+392カロリー超過   
   体重65.0キロ、体脂肪48%
あすけん健康度は38点。


はい、今朝アップしました。
この曲はTMNの4番目のアルバム「Self Control」に入っている
木根さん作曲の素敵なバラードで、私はとても好きな曲です。
この頃は、音楽のパートナーは哲子さまに変わっていて、
楽器はEOSというシンセで、彼女が演奏して
コーラスも私と哲子さまと両方入っていました。
原曲のキーに近いので、声が低いのと、この曲は歌うと難しい。
でも、コーラスが綺麗な素敵な曲なので聴いて下さい。




Time Passed Me By Cover of TM NETWORK by 杏花


是非、ご視聴宜しくお願い申し上げます。


 こちらは本家本元です。

Time Passed Me By -TMN


ボーカルのウツが大好きです。
こんなにセクシーでワイルドなのに可愛さもある男性ボーカリストはいないと思います。


今日の夜19時から第二志望のA社で、面接があります。
頑張ります!


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ