いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

お寿司と赤い薔薇の花を買う、そして食べ過ぎる(笑)

おはようございます。
朝寝坊しました。
昨日、バラの大きな花が二本で198円だったので買いました。
花のある暮らしのイメージで玄関に飾り、新しいAiphone11で
写真を撮りました。



昨日は23時には寝ました。
くたくたです。
今日、明日、月末でかつ、プチイベント会です。


昨日もブログ書くのに、熱中しすぎてろくな朝ごはんを食べれませんでした。


食事記録です。

朝からポテチ。夜、食べるよりはいいかと思い、
時間がなかったので。
308カロリー。


昼食 からあげ定食 535カロリー。
レディースセットで、寒天ゼリーのようなデザートがついていました。
535カロリー。


夕食 にぎり寿司が半額なので買いました。
あとは冷蔵庫の中のお惣菜を処分で食べたら
食べ過ぎました。
1080カロリー。


間食はマカロンひとつ、コーヒー、事務所に差し入れのあった
かぼちゃのタルト、みかんひとつ。
395カロリー。




総計2318カロリー、+678カロリー。
体重65.1キロ、体脂肪45%
あすけん健康度、11点。


ただでさえ、異常に多い体脂肪がじりじり増えてきました。
食べ過ぎなのですね。
わかっていますが、なんか食べないと倒れそうなくらい
最近、頭を使っているのと、仕事も繁忙期にはいりつつあります。



Beautiful Solder by 杏花 with performance 小松美羽

Time Passed Me By Cover of TM NETWORK by 杏花
最近の2曲です。
応援宜しくお願いいたします。


では、本日はこれにて。
じゃ、またね❣️



◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ