いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

面接一次試験、合格しました!

おはようございます。
今日のブログは予約投稿しておきます。


今日の夕がた、16時半くらいでしょうか?
明日着て行くのに、長野は寒いらしいので
ユニクロでダウンジャケットを買ってもっていくことに
しようと思い、ショッピングモールをうろうろしていたら
電話がなりました。


この番号はH商会さんの番号だわと気がつき、
すぐ出ました。
「一次試験合格されましたので、次の二次試験の面接をお伝えしたいのですが・・・。」
「ありがとうございます。」


と、次の試験は11月10日(日)に決まりました。
休みですが、そのほうが落ち着いていけれますからね。
時間は11時くらいにと言われました。


良かったです。
そのあと、いろいろなメンバーと連絡しあうとほぼみんな受かったようでした。
ただ、上司の部長も受けていたらしいのですが
部長は落ちたということがわかり、ショックでした。
私より2歳若いのですが、現場を離れてから数年立っています。
要は、今、現場を担当している兵隊の方がほしかったのですね。
昨年、私は会社の部長昇格試験を受けて、見事に落ちました。
でも、もし受かっていたら・・・?
1年も経たないうちに会社がこんなことになり
現場のマネージャーでいたからこそ、
採用されたのだと思います。
人生は塞翁が馬、何が災いで、幸運なのかわからない。
私はやはり運が強いのだと思いました。


ただ、3次までありますから油断はできませんけどね。


でも少しだけいい気分で、長野の出張に行けます。


昨日の食事記録です。


頂いた落花生、最初は炒ったのですが、
そのあと、塩茹でしました。

それで朝食でいただきました。

前日のお好み焼き4/1頂きました。
305カロリー。

昼食ブリの月見丼定食。
579カロリー。

夕食 ハンバーグ焼きました。
あとは残り物で・・・
679カロリー。


間食、一次合格の知らせを聞いて嬉しくなり
ショッピングモールでジェラートアイス食べました。
173カロリー。


総計1736カロリー、適正内。
体重65.6キロ、体脂肪43%
あすけん健康度は72点。


出張ではまたご馳走オンパレード、カロリオーバーまちがいなし。
でも、気にせず楽しんできます。



Time Passed Me By Cover of TM NETWORK by 杏花

Get Wild 89’ Cover of TM NETWORK by 杏花
どちらもいい感じで視聴伸びています。
宜しく応援お願いいたします!


では、行ってきます!
楽しい旅になりますように・・・。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ