いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

精神的に疲れるとはこういうことね

おはようございます。
いささか、眠いです。
私はどちらかというと、朝は弱い方なので
冬は早起きは苦手です。


とにかく忙しい。
今週、実質会社に行くのは、今日までです。
次の日曜日は取引先のご厚意で
実質、最後にホテルでする大きなイベント会ですが、
それまでに動員を固めておかなくてはいけません。
いつものなら前日まで動けますが、
私は今日しかありません。


あとは休みと福岡行きで動けないので。
ほぼ、7組は固まっています。
よくよく、考えて動かないとね。


まあ、しかし、今月にはいってゆっくりした日曜日がない。
仕事の旅行、面接と、ずっとなんらかでぼーっとしている時間がない。
一人でぼーっとする時間が多すぎると、それはそれで
寂しい気もするけれど
なさすぎてもなんだか疲れてしまいます。


昨日も一部のメンバーが面接に行っていました。
男性陣は、今回の面接はえぐいことばかり聞かれたと
いう声が多かったようです。
私でいうところの、女性は交通事故が多いとか、
そんなところでしょうか?
どうして、弊社が閉鎖するのは何がいけなかったっと思うか?
とか、差益率はどうか?とか
自分のことは、一切聞かれず、会社のことばかり聞かれたとか?
同じ係のメンバーで、○○さんはどんな人ですか?と聞かれた人もいたようです。


私はトップの人はとても上品で優しそうに見えましたが、
その人が実は、きびしく今回の面接で、
何人か落とそうとしているんだと言っていた男性もいました。
時間が異常に短い人もいたそうです。


う~ん、私も落とされるのかな?
正直、1回目より、なんかぼやけた感じがしました。
わかりません。これが疲れの原因かもしれませんね。


では、昨日の食事記録です。

朝食です。長野で買ったおやき、時間がないとき
重宝しますね。中に野沢菜がはいって美味しい。
りんごも長野のりんごです。
冷凍してレンジでチンで出来上がります。
442カロリー。


昼食、ママのお店で唐揚げランチです。
野菜が多いので意外に低カロリーでした。
570カロリー


夕食、デパ地下の半額惣菜オンパレード。
最近、ほんと手抜きです。
半額なので買える感じ。
ワインと一緒に・・・。
最近、毎晩飲んでるなあ~。
635カロリー。


間食は、夕方、デスクで食べたチョコレートのみ。
110カロリー。


総計1757カロリー、適正内。
体重65.8キロ、体脂肪44%
あすけん健康度は88点。


珍しく高得点でした。



Girl Cover from TM Network by 杏花
今日はTMのカバーで。
なんとなく癒されたいモードです。


では仕事に今日も行ってきます。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ