いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

幸せ太りでリバウンド~最後の大仕事です

おはようございます。
昨夜、寝たのが遅くなり、朝寝坊してしまいました。


超スピードで!


昨日の食事記録です。


夕食は買ってきた明太子を使って、明太子クリームパスタを作りました。
美味しかったけど、炭水化物だなあ~
889カロリー。


朝食、控えめに。
258カロリー。


昼食、いつもの和食屋さんで牡蠣とさわらのフライ定食。
710カロリー。


間食めんべえ、4袋。美味しいからいっぱい食べてします。
草餅もふたつ。
546カロリー。


総計2403カロリー、+756超過。
体重66.2キロ、体脂肪46%
あすけん健康度15点・・・。


なんでこんなに食べるのでしょうか?
福岡でしあわせ過ぎて、太っています。
私、幸せだと太るのかな~?


先程から、土鍋で久々ご飯を炊きました。
明太子と梅干のおむすびをつくって
持って行きます。


最後の大きなホテルでのイベント会
今日もおひるは食べれないくらいお客様がいらっしゃると思います。
では、いざ出陣!



Get Wild 89’ Cover of TM NETWORK by 杏花


やっぱりこれになってしまう。。。


頑張ります!


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ