いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

シップと痛み止めで乗りきった仕事

こんばんは。
ここんとこ、夜型にシフトしています。


今日はイベント2日目でした。
昨日よりお客様は少なかったのですが、
なんとか、昨日なみの売上がとれました。


ご心配をおかけしています。
足は、相変わらずで、じっとしているのは
なんともないのですが、
朝起きて歩くとずんと響いて
痛かったのですが、歩くとだんだん慣れてきました。


貼っていたシップをはがし、アンメルツを塗って、
またシップを張り替えました。
それから靴下を履いて、さらにタイツを履いて、
パンツスーツを着ました。
こないだ食器棚の引き出しの整理をしたとき、
去年の事故のとき、貰っていた痛み止めが
20錠くらい残っていたのを、薬を一か所に並べていたので
すぐみつけることができました。
整理整頓ってすばらしい!
思い出したので、そうだ、今こそと飲んでみました。
去年の交通事故で胸骨を骨折したときのもので、
そのときはあまり効いてるとは思ってなかったのですが、
今日、飲むと恐ろしいほど効いて、
足は全く痛くなく、仕事にもさしつかえなくて済みました。
痛み止めはこういうとき、飲むのは有りですね。
普段はあまり飲まないのですが・・・。


とにかく4日間もあるので、疲れます。
あとほんと時間がない感じです。


家に帰ってからもご飯もさっさと作って食べて、
てきぱき片付けて、ブログを書き、お風呂にはいったら
もう深夜0時になっています。


では昨日の食事記録です。

朝食、500カロリー。


昼食は社食でラーメンとおにぎり。
640カロリー。


昨夜は足が痛くて、びっこだったのですね。
これはなにかいいものを食べないと治らないと自転車通勤の帰り、途中で
牛カツ屋さんにはいりました。
2年くらい前に、カレがこちらに来た時、
一緒にはいって食べた思い出のお店です。
カレとは時々、電話をしてお話を聞いてもらっていますけど、
なんせ今、帰るのが遅くて、電話がなかなかできません。
ちいまま子もそろそろ、カレはいる街に引っ越したのでしょうか?
気になるけど、仕事が忙しくて考えてる暇がない感じですね。
741カロリー。


間食は、コーヒーなどで124カロリー。


総計2005カロリー、+352カロリー超過。
体重68キロ、体脂肪46%
あすけん健康度は45点。



Good-bye the school days by 杏花


音楽もそろそろ新しいのをと思いますが、
余裕がないなあ・・・。


明日も明後日も、この連休は仕事づくめです。
コロナウイルスのことを忘れてしまうくらい、忙しい。
これくらいでないとね、経済活動しまくります。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ