いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

朝寝坊しちまった!人は見た目では判断できないと初めて思った人

おはようございます。
目覚ましをなぜか1時間遅れでセットしていまして
先程7時前に起きました!
わお、6時に起きないとブログは書けませんのに!。


カレが7時間寝ないとの暗示にかかってしまったのかもしれません。
だいたい12時前に寝て6時に起きていましたのに・・・。


昨夜、NHKのクローズアップ現代に出ていたこの人

今、LINEで厚生省から、体調の様子を聞いてくるメールみたいなのが
来ますよね。
私も書いて送りましたけど。。。
この方が考えられてすぐ神奈川県とタイアップして
今後の感染リスクの予測に役立つとかで・・・。


すごいよな、素晴らしいと思いました。
ただ、ひと昔前ならこういう個性的な人が
医学部の教授なんてありえないし、たぶん日本では考えられない
異端児だなと思いました。
天才的な人ってやっぱり個性的なのかもしれません。
あと、見た目だけではわからないものですね。
宮本教授!


では食事記録簡単に。

    

朝食 597カロリー、このあとコーヒーヤクルトも飲んでます。
昼食 604カロリー
夕食 615カロリー、実は餃子を焼いたのですが写真撮り忘れ。
   昨日炊いた炊き込みご飯の画像でごまかしました。
間食 645カロリー。すみません。


総計2461カロリー、+802カロリー。
体重68.1キロ、体脂肪45%
あすけん健康度は36点。


去年の7月頃のブログを読み返すと体重が63キロでした。
5キロも太っています。
私はストレスがかかると太るのかしら?
いろいろあったもんな~、そして今コロナストレス!

Good-bye the school days by 杏花
1015回、なんか伸びてきました。
もう少し、日本列島北のほうは桜前線がまだのこっているのかな?
このままガンバロウ!


コロナに負けないように、頑張れ!ニッポン!


では、今日も行ってきます!


じゃ、またね❣


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


      


TVCMで話題/内脂サポート<機能性表示食品> 約90日分(徳用3袋セット) 【ファンケル 公式】 [送料無料 FANCL 体重 体脂肪 サプリメント ないしサポート サプリ 健康食品 健康食品・サプリメント お徳用 ビフィズス菌 ビフィズス菌bb536 腸内環境 おすすめ]