いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

悪戦苦闘した冷蔵庫と、身バレが怖いけどブログが好き

おはようございます。
昨日、冷蔵庫が来ました。
しかし、まあ、人生で初めてです。
こんなに家電を買ってトラブルがあったのは!
まあ、なんとかなりました。
身バレが怖くて、ブロガーさんがまた一人去れてました。
ブログって何なのだと考えましたけど、
私は好きだから、仕方ない。
そう思います。
今日も、お越し下さいね。
おまちしています。



じゃ、またね❣







にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村