いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

私の悩みなんて、幸せなのかもしれないですね。

おはようございます。
最近、カレへのぼやきで頭がイカレている私です。
仲良しブロガーさんからアドバイスを頂き、そうだよね~と
朝からぼ~としています。
乳がん体験者のお友達の話も聞いて、やはり気をつけないといけないとも
思いました。
仕事が見つからない友達もいるし、
私はこの状況下の中、仕事もあるし元気だし
いろいろ考えさせられました。
今日もお読みください。おまちしています。



じゃ、またね❣





にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村