いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

コロナと相反する世の中と、カロリー適正だけでは不健康

お早うございます。
コロナでまた著名人が亡くなられ、トランプ大統領のコロナに罹って大騒動。
でも、マスクをして職務するトランプさん。
コロナはたいしたことない、ただの風邪だと主張したいのか?
コロナは悪なのか、それともなんとなく怠慢で勝手に自然破壊をする
人類への愛ある警告なのか?と思います。
でも、人々は経済を回すため、動き始めました。
世の中はどんどん変わって行きますね。
ダイエットも何が本当にいいのかわからなくなりますが・・・。
相変わらずの日常日記です。
ご来場、お待ちしています。





じゃ、またね❣







にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村