いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

,,眠x食睡眠不足の根底にあるもの,,~薬に頼らない、健康維持の秘訣~

こんにちは。
気持ちの良い午前中を過ごしています。
お休みの日は少し朝寝坊をして、あたたかいベッドの中で
皆さまのブログを見るのはとても幸せな時間です。
今日は、その中でアメブロの中で、よく読ませて頂いている
難病を食事で克服されたブロガーさんの
健康ブログを取り上げてみました。
私も時には、薬にお世話になることもありますが
食事から体質改善できることもあるのかなと思います。
ムラゴンの皆さまにも是非読んで頂きたいです。




じゃ、またね❣





 









にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村