いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

『キャンディ・キャンディ』の世界に浸って自分の人生を振り返る

おはようございます。
私の少女時代に一世風靡した少女漫画の主人公キャンディ。
最近のアニメもいい作品がたくさんあるけれども、
40年前の少女漫画でしたが、名作でしたね。
アニメソングを歌っていたら見つけてしまって
少女時代の気分に戻れました。
でも、大人になった今でも、忘れたくないピュアな心を
思い出した気がして、気分が明るくなりました。
今日も、盛沢山ですが、遊びにお越し下さい。



じゃ、またね❣




 









にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村