いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今日のブランチとカフェタイム

今日は平日休み。
基本、日、祝が休みですが、
たまに平日休みがあります。
銀行や病院も行けるし、
買い物も人が少なくて好きです。
今日は雨。
食品もたくさんあるし、
給料日前なので、大人しくして、
引きこもり、すっぴんでまったりしてます。
一度、8時におきましたが、すぐまた寝てました。
起きたのは11時すぎ…。
朝と昼が一緒のブランチ。


ほうれん草とベーコンのキッシュ
トマト、しめじ、玉ねぎとチキンのスープ
これは、作りました。
ゆでたまごに、フルーツとカフェオレ。
これに、サプリで、768カロリー。
雨だけど、パジャマやタオルなど洗濯して部屋干し。
エアコンかけると乾燥するので、
丁度よいのです。
なんとなく1人でぼーとしてたらコーヒー飲みたくなりました。

前と同じロイズの生チョコ。
コーヒーは焙煎が強めの豆で、
苦味が濃いハードなタイプです。
美味しい〜❤️
20代の頃はコーヒー飲めなかったのに、
大人になったもんだ。
カロリーは95カロリー。
アラフィフのおひとりさまは、
ゆっくり1人で過ごします。