いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

周囲の為に打つは嘘!介護保険料2倍の値上げでほら見たことかのワタクシ


おはようございます。
今朝は朝から変な夢を見て目が覚めました。
そう言う時は明け方、頭痛がします。
何なのかなあ?


今朝は(気になる記事)
コロナワクチンの事から。



どうもファイザーがワクチンの感染予防効果は
最初から実験もしてなくて、周囲のために打ちましょうと言うのは
嘘だったみたいです。







前のブログでも書きましたが、アメリカでも3回以上接種しているのは、
30%くらいでした。ワクチン開発国でこれかよ?と不思議でした。



そして日本の旅行支援のワクパスの件。
3回以上コロナワクチンを打てば割引OKとか、
ほんと馬鹿げている政策。
日本人っておバカだと世界に発信しているようなものです。


今回のこのワクチンはそもそもコロナが発生する2年前から
作られていたこともわかってきました。


真偽はわかりませんけど、
このウイルスは中国の武漢で人工的に作られた。
ファイザーには中国人がかなりいて、
その開発にも携わっていて、
この生物兵器的なワクチンを人工削減のために
世界中、普及するための仕掛けられたパンデミックだったという
何よ、それ陰謀論だと言われますがあながちそうではないかも。。。


ただ中国という国は怖いですし、
今日本の北海道から銀座の一等地まで買い叩いて
少しずつ日本を乗っ取っています。
円安も147円まで行きました。
日本は今、バーゲンセールになっています。


ほんとうに日本は今後かなり経済的に
苦しくなりますよ。


マイナンバーとか、旅行支援とかそんなどうでも良い政策よりも
本当に先に打つべき政策をなぜしないのでしょうか?


外国人に日本の土地や不動産買わせるのを規制する法律を作るとか。
統一教会の政府ですし、政治や自衛隊まで
中国人がかなり紛れ込んでいるので
彼らが優位になることしかしないという説もあります。


統一教会が政治家と結びついているのと同じです。



せめてこのコロナ騒動、ワクチンやマスクを終わらせてないと
どんどん奴らの思うツボです。
その手始めはまずワクチン4回目とかやめる事です。
ほんと馬鹿げています。


それに旅行旅行とか大騒ぎさせておいて


なんということ、確認しておかないと。
訳のわからない事を割引させた分、そのツケはこういう風に
税金を上げていくのです。
旅行支援とかしなくていいので税金を上げるなと言いたい❗️



食事記録です。

朝食、539カロリー。ピザとフルーツメインです。


昼食、583カロリーです。
母も夜はお弁当を食べました。


夕食、637カロリー。
鮭はしめじと一緒に焼きました。
お味噌汁は玉ねぎと青菜とお揚げさんの味噌汁です。


間食は、366カロリー。
袋が小さくなったポテチを食べましたが、カロリーはそのままでした。
あとチョコレート。


総計2125カロリー、+416カロリー超過です。
体重68.7キロ、体脂肪51%。


炭水化物は良くて脂質とタンパク質が
取りすぎみたいです。




(食費)
外食780円
食材費726円
計1506円。


累計
24,113円/22,000円
2,113円の赤地です。



(音楽関連)

ふたりのシンフォニー by 杏花
3581回有難うございます!


昨日は、母が口ずさんでいた唱歌をポケカラで
歌っていました。
いい曲ですよね〜。
日本人の心の原点です。


「夏の思い出」
夏が来れば思い出す〜


是非、聞いてみて下さい。





では時間になりました。
今日もお仕事頑張ってきます。



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。