いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

箱根にて②~観光地でのカロリー計算


こんばんは~
帰ってきました。
疲れました~~~~、ヘロヘロですぅ~~~~
今日は今にも寝そうな勢いなので
食事だけアップして、明日お休みをとったのでぼちぼちね。
まずはお昼、これは芦ノ湖畔にある山のホテルという中のレストランで食べた
和食懐石ランチです。ビールも一杯飲みました。
1118カロリーでした。

これは泊まった温泉ホテルの朝食バイキング。
これにフルーツとヨーグルト、コーヒーも飲みました。
687カロリー。おかゆにしたのが正解でした。
それでも朝にしては、687カロリーと高い。

夜はいただいだ駅弁で、満足、満足!
607カロリー。
総カロリー、2718カロリー、+1081カロリー。食べ過ぎです。
ちなみに昨日は3117カロリー、+1540カロリー過剰でした。
なんという数字でしょう?前はこれくらいぺろっと食べていたんだろうけど…、
もう限界です
ねます・・・・。
じゃ、またね❣️