いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ブルーのソファに憧れる~ソファは一生モノにはならないかな?

こんにちは!の時間になりました。
今日はお休み、ゆったりとブログを書いています。
今のマンションに住んで、はや15年経ちますが、
なんとなく、電化製品も買い替え、インテリアも見直したくなります。
本当はリフォームもしたいけれど、お金がないから無理ぽいので、
せめて家具などを買い替えたいと思ってみたりね。
大きなものから、小さいものに変えるともっと空間にゆとりが
出るのではないかなとか思います。
今日もお待ちしています。

じゃ、またね!








にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村