いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今は小さな力が、ネットの力で結集する時代~遠くても近くに感じる時代


お早うございます。
昨夜、大阪都構想を決める住民投票がありました。
たぶん、今までの私だったら、よそのことだと他人事のことだと
そこまで、興味を持たなかったと思いました。
今回は、いつも読ませて頂いているブロガーさんが反対されている記事を
ずっと書かれていたので、興味も持てたし、部外者であっても
自分も当事者のような気持ちで見守りました。
これってネットの力、SNSやブログの力って大きいなととても感じることができました。
今日も、是非、遊びにお越し下さいね。




じゃ、またね❣








にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村