いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

似た顔立ちの人は習性も同じと気がついたワタクシ。

おはようございます。


今日は平日休みです。
お天気も良いし、やりたいこともあるのですが
きょうも今日もおっちゃんバンドの練習日になっているので
朝から動きたいのすが、昨日に仕事がハードだったので
疲れていてあまり動けないです。


さっきやっと朝ごはんを食べて、
服を着替えて、
洗濯機は干してないけど、とりあえず回しました。


ブログは手短に済ませて、ピアノも少し弾いたから
出たいですね。


食事記録から。


これ、結構時間がかかるのですよ。



朝食、488カロリー。


昼食、586カロリー。
仕事途中、公園にてピクニック気分のランチ。
ちょっと暑かったです。

お客様から差し入れに頂いたお饅頭。
間食、239カロリー。


公園も誰もいなくて良かったです。

ハナミズキも綺麗でした。



夕食、629カロリー。
とん平焼き2日連続で作りました。




総計1902カロリー、適正内。
体重69.6キロ、体脂肪48%、
あすけん健康度は90点。


PFCバランスはタンパク質、炭水化物は適正。
脂質は10グラムオーバーでした。


消費カロリーは872カロリー。
歩数は7291歩でした。


食費


パン代570円
カフェ代190円
合計760円


累計41,360円/26,000円
15,360円の赤字です。


(音楽関連)



Beautiful Soldier by 杏花 with performance 小松美羽


いつもご視聴ありがとうございます。


戦争反対!


気になる記事はたくさんありますが、今日は敢えて日々思うこと。


世の中に似た顔立ちの人は3人いると言いますね。


実は最近、異動で来た女性の人で
同世代の人がいるのですけど、
それが前の会社にいたとある女性に本人かと
思うほどそっくりな人がいるのです。


顔立ちも背格好も体型も本人が転職してきたのかと
言うくらいそっくりなんです。
でも、もちろん他人なのですけどね。


雰囲気は目がクリッとしていてかわいい感じで
年齢より若く見えるタイプ。
背はどちらかと言えばおチビさんですが、
胸は巨乳みたいな。
割とシャカシャカしていて何かと目に
つきやすいタイプです。


その彼女はなんと3バツで、子供が3人いて
子供の父親が全員違うという、
シングルでしたが、いつも男の人に対して
ギラギラしていて、派遣で来られていましたが、
独身のお金のありそうな取引先の社長さんとかに
体ごとアタックして
お嫁さんにして攻撃をする人で、
私は正直、あまり好きではありませんでした。
仕事もいい加減でしたしね。


それが今の会社のそのそっくりさんの女性もなんと
3バツで今、独身だそうで。。。
やはり、男性には誰にでもすぐハグして
胸をおしつけてくるという
軽めの女みたいな評判でした。


いやはや、おどろきました‼️
その彼女はあまり接点はないんですけど。
元転職組の男性もそっくりだよねと
顔も生き方もって言ってたね、私の思い込みだけでは
ないようです。


人相学ではないけれど、
あー、言っちゃ悪いけど、
何度も結婚できる人はああいう顔立ちのタイプ、
そういう遺伝子、多分、どこかでご先祖が
繋がっているのではと思いました。


逆に私みたいな顔立ちの人は意外に独身が多いのかも
しれませんね。


何度も結婚している人が悪いというわけではありません。
顔立ちが同じような人は同じような性格なんだと
人相学が存在するのもなんとなく分かりましたという
お話です。
ブログでも似たような人がいると、
(3バツはなかなかお目にかかりませんが)
顔立ち、きっとこの手の顔立ちなのねと思ったりしてね。


しょーもないお話でした。


時間が経ちました。


ピアノ弾かなくてはね。



今朝のマイリビング。


じゃ、またね❣️



いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村