いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ただでさえ暑くて死にそうなのにコロナワクチンを打てばそりゃおかしくなるわと思うワタクシ。

お早うございます。
今朝はやや曇り。
曇りくらいがほっとします。


昨日は、真夏か?というくらい
くそ暑かったです。
車の外気温が39℃でした。


その中でひとりならどこかで
多少おさぼりも出来ましたが、
取引先様を載せていたので、
真面目に回り、死にそうでした。


今日も猛烈な暑さになると言ってますが、
昨日よりもマシかしら?


ほんと今年の暑さはみんな弱ってくるわ。


昨夜は帰ったらすぐまずお風呂に入りました。
それから食事の支度をして食べたら
時間は遅くなったけど、
そのあと、いろんな1日のルーテインをしたら
0時ちょうどに寝れて、朝まで起きずに寝れました。
夜は寝る時だけエアコンを入れましたが、
窓を少しだけ開けて、あとは扇風機だけで寝れました。


今朝はラジオ体操をきちんと出来ました。
朝テレビ体操が決まった時間に起きるように
なるので好きですね。
火曜日の今朝は唯一ラジオ体操第一と第二が両方ある日です。
あとは色々な体操とどちらだけみたいな構成です。


食事記録に参ります。


朝食、479カロリー。
ホットビスケットの残り。
これはちりめんじゃこが入っていて美味しかったわ。


昼食、640カロリー。
昨日の取引先様は男性で40代くらいのお兄さん。
やはりガッツリ食べたいと言うので
またトンカツに行きました。
チキンカツとトンカツ、ごはんは雑穀米にしました。
これで900円はありがたい。


間食、311カロリー。
あまりにも暑いので、食事のあと、海辺のカフェにて休憩。
窓辺に座らなかったので、地味な写真に。
プリンにしました。
このあと、お客様のところでまたお茶と杏仁豆腐がでて、
お腹がいっぱいになり、夕方、おなかが張ってトイレ💦。


夕食、524カロリー。


そうめんしか浮かばないし、そうめんしか食べたくなかったわ。
具たくさんです。




昼が揚げ物だったので脂質は高めですが、
得点は良かったですね。
昼はしっかり食べて夜は軽めの方が良いのかもしれません。


【食費】
0円


累計
10,445円/9,570円
885円の赤字です。


【仕事用食費】
ランチ代900円
カフェ代300円
計1,200円


累計
5,052円 残り 6,748円


今月は仕事の食費が高くつくわ。
暑いから食事プラスαがかかるのよね。
もちろん水筒でお茶も持参していますが足りません。


【音楽関連】



恋のガードガール  by 杏花
294回ご視聴有難うございます。


【気になる記事】


暑いのもありますが、
最近、年配のお客様の老化ぶりがほんと著しく、
私の売上にも暗い影が落ちてきた気がします。
汚染水論争も気になりますが…。




下の図ではコロナワクチン接種を行なっている時に
死亡率が高くなっているのがわかります。



すぐに症状が出なくても静かに血栓ができやすくなり、
血管傷害が起こりやすくなるなんて。
お客様で無茶苦茶元気な70代半ばのご夫婦がいました。
毎年ハワイに行かれていましたが、
ご主人は急に前立腺がん、奥様は悪かった腎臓が悪化して
腎臓透析をせざるを得なくなり、ダブル入院。
ほんと急にガクっと老け込まれた人が周りに多くないですか?


あとワクチンを打っているほどコロナに感染しているし、
ブログ見ていても体調不良の人多いですよね。
若い人でも体調が悪いとか、インフルエンザにもなったとか
帯状疱疹とか、変な咳がでるとか、
あるいは鼻とか喉がおかしいとか。
マスクの長年使用もあると思いますが、
やはりコロナワクチンをみんなどこかで打っている人ばかりと
私は分析して見ています。
ほんとそうなんですよ。


私も暑さでくたびれていますけれども、
感染系の疾患ににはなっていません。
帯状疱疹もだいぶん前に、コロナになるもっと前に
なったことがありますが
(確か飲み会で宴会隊長に付き合わされて徹夜したから)
虚弱体質ですがなんとか持ち堪えているのは
コロナワクチンを安易に打とうとは思わなかったから
1回も打っていません。
今からまた接種券を送ってきて新しいタイプの
ワクチンを打て打てと政府は言ってきますが
打たないことです。


外国はそこまでワクチンを打っていません。
日本だけ馬鹿みたいにアメリカから押し付けられて
ワクチンを打たされるのは、
先の敗戦国で戦争の歴史が絡んでいます。
日本人はアメリカにとって都合よく搾取されて
ワクチンの生体実験する国なのです。
その辺から歴史を勉強しないと、
なぜこんなにワクチンを打たされるのか
理解できないと思います。


まあ、陰謀論だと笑っている人は
ただだから打とうとか高齢者を守るために打てとか
戦前のお国のために特攻隊で若者を殺してきたのと
同じことを繰り返しているだけだし、
結果、体の弱い高齢者はワクチン負けして
どんどん死んでいくだけなんですけどね。



この異常な暑さにワクチンを打てば
死に近づきます。
気をつけて下さいね。



では時間です。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村