いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ついこないだまで半袖だったのに寒い朝に震えるワタクシ。

おはようございます。


急に寒くなりました。
先週まで半袖を着ていたのにね。
昨夜は夕飯を食べてしばらくすると
なんとなく寒くなってきた。
薄手のカーディガンを羽織ったりしていたけど
もうこれだと寒くなるかもしれません。


今日からは冬物のコートを着た方が良いのかな?
朝はものすごい勢い自転車を漕いで行くので
暑いくらいなのですが。
暖冬とはいえ、やはり寒い時は寒くなるんだわと
思いました。


食事記録です。

朝食、いつものパターン。


昼食、お客様から食事のお誘い。
市内のお肉屋さんの営業するお店で
タンシチューを頂きました。これだけで2000円。
ひょえー、さすがお金持ちは違うわ。


3時ごろ、お暇な時間が出来たのでカフェタイム。
あんぱんも食べました。


夕食、久々作ったあんかけ焼きそば。
とても美味しかったのですが、ミンチ肉を入れるのを
忘れていました。
それでも干し椎茸やその戻し汁、鶏ガラスープ、オイスターソースを
使っているので美味しかったです。




まあまあでした。


【家計簿チェック】
使ったお金
仕事用カフェ代380円
食費 457円
帰りにスーパーでうるめイワシの丸干し、ネギパック、そば玉を買う
一瞬、値引きになったラーメンを買いそうになるが我慢しました。


計837円




残り使えるお金 4,028円。





趣味娯楽費と衣服美容費がオーバー気味なので
食費が健闘している割にはダメだなあと思います。


【音楽関連】



ふたりのシンフォニー by 杏花
2724回ご視聴ありがとうございます。


今日も書きたいところまで行く前に時間オーバー。
お弁当を作る日なのでこれにて。


ほんと寒くなってきたので
着替えも時間がかかりそうです。


まだ寝巻きのまま書いていますので。
冷えてきました。


体調管理に気をつけましょう。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。



PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村