いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

同い年で逝ってしまった女性~生きているだけで幸せ


同い年で、ちょっと知っている女性の方が急逝されていることが
わかりました。
若い人たちが自死されていくのもショックでしたが、
同い年の知り合いが亡くなっていくのも、
なんともいえない寂しさを感じます。
若い時は、よほどのことがないと回りに亡くなった人はいなかったけれど
これも五十路を越えてきたからかな?
ここからは、生きているだけで丸儲けじゃないけれど
きっとそうなのだと思う。
宜しければ今日もお読みいただけると嬉しいです。



じゃ、またね❣



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村