いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ワクチンビジネスや食品添加物は貧困と連動していると思うワタクシ。

おはようございます。
今朝も、眠たかったのですが鞭うっておきました。
昨夜もなぜか寝るのが遅くなり深夜1時に寝て6時起きなので
5時間しか寝てません。
ただ、昨日は少しだけ寝るつもりだったお昼寝を
2時間もしてしまいました。


いや、昨夜、ムラゴンのガジュマルさんのブログに載せていらっしゃった
動画の歌が面白くて、一人で爆笑しておりました。



決まりじゃないのよ接種は / HEAVENESE (替え歌投稿:仲間割れアキタさんの作品)


中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」の替え歌なのですが、
歌詞がもう、私が思っていることを全部言っている感じで
とにかく面白すぎます。
私は朝しかアップできませんので、帰宅されて家とか
Wi-Fiがあるところで、イヤホンなど音が聴ける環境で
お聴き下さい。


ついでにアメブロの方で気になった記事です。



へ~、こんな考えもあるんだと思いました。
オミクロン株は、感染力は強いですが症状は軽いのではないか?という
まだ確定はできませんけど、そういう説が多い。
かえって普通の風邪のようにかかった方が、
ワクチンを打つよりも、自然免疫がつくということを書かれています。
これは暗に、ワクチンビジネス派からすると
逆に流行ってしまうと、ワクチンが売れなくなるからということが
言いたいのかもしれません。




秘密のひみこさん、相変わらず深いですね。
日本も資源という意味では貧困国なのだと思います。
昨日、夜中になぜ日本が先の戦争に走っていったのかという
番組の再放送を見ていましたが、ドイツと協約を結んだ日本に対し、
アメリカが制裁措置として石油を日本に輸入できないように
したからです。
日本の当時のトップはこのままでは、ますます戦争に勝てなくなると
焦り、まだ石油が国内にあるうちに先に戦争をしかけざるを得なかった。
プロバガンダで国民には、必ず勝つというような風潮を作りましたが、
最初から負けることはわかっていたのです。
ワクチン政策と煽るマスコミ報道の関係の現代も同じ傾向を感じます。
政府は利権が絡むと国民には平気で嘘をつきます。


今、電気自動車などエコの面から石油ベースの生活から脱却する変化が起きている。
これはすなわち、石油が必要ではなくなり、石油王族のロックフェラー財団は
困るわけで、その代わりに力をいれているのが、
医療や製薬の分野に莫大な資金を注ぎ、利益を出している。
今回のコロナで一番儲かったのは、やはりこの財団がベースになっている
製薬会社でしょう。
なかなか、奥が深いことが書いてありますので是非、お時間がある方は
読んでみてください。





そして、このドクターのファイザーが出した報告書についての内容。
ファイザーは結果を55年後に発表すると隠蔽しようとしていましたが、
裁判に負けて出さざるを得なかったそうです。
臨床結果でワクチンの致死率は、妊娠していたおなかの胎児も含めて
5%だそう。
これはすごい高い致死率だそう。
とくに女性のほうが男性よりも3倍多いのだそうです。
妊婦の人はやはり打つべきではないし、
なんと遺伝子ワクチンを打った方がコロナに罹りやすくなる。
自己免疫疾患、次に脳の疾患がワクチンを打つことで
罹患率が高くなることもデータでわかってきました。
ファイザーはこの事実を知っていて、ワクチンを世界供給していた。
ほんと、恐ろしい企業です。
モデルナもアストラゼネカも根っこは同じ。
ユダヤ系の上記の財団がベースの製薬会社です。



3回目の接種はもはやしなくてもいいと思います。
オミクロン株に対して新しいのを作ったとしても
とにかく遺伝子を操作するワクチンは打ってはいけません。
死に近づくだけでしょう。



(広告)


食事記録です。

朝食、418カロリー。
久々、パンを食べました。
美味しいんですけどね、おなかはどうかな?
ぬか漬けで乳酸菌をチャージしました。


昼食、600カロリー。
さよりの天ぷら定食です。
和食がやはり一番おいしいですね。


間食、415カロリー。
生食パンも買っていたのでおやつでトーストでたべました。


あと、スーパーで買ってきたシュークリーム。
小さいのだけど120円でした。
地元のケーキ屋さんから特別仕入れと書いてあり、
最後の一個でした。やはりよいものは売れるのです。

原材料を見てみると、納得です。
コーンスターチくらいで、よく安いヤマサキパンなどが売っている
ケーキなどには、
マーガリン、グリシン、ソルビット(人口甘味料)などが入っていますが、
牛乳、卵、バター、小麦粉、砂糖とシンプルです。
ほんと、みなさんもコンビニなどでお菓子を買うとき
よく見てくださいね。
とくにソルビットは猛毒です。マーガリンも悪い油でできていますから
私は買わないし、食べません。
やはり安いからと添加物が多いほうばかり買うので
企業はそればかり作るのです。


ただ貧困ビジネスではありませんが、足元を見られているなあと思います。
ワクチンを無料にします、ワクチン打つと割引きしますとか
旅行も安くしますとか、ほんと貧乏国民の足元をみていますね。
だいたい、昔から言いますでしょ?
タダより怖いものはないと。。。
日本の物価は安い、でも、それは国がどんどん貧困化していると
いうことでもあります。
政治に問題ありです。


夕食、609カロリー。
ふふん、たいしたことないけど、全部手作りでっせ。
昨夜は豚の生姜焼きを作りました。
玉ねぎとしょうが、にんにくを擦って、
しょうゆ、みりん、お酒とはちみつで甘めの味付けですが、
美味しかったです。


総計2042カロリー、+637カロリー超過。
体重67.9キロ、体脂肪48%
あすけん健康度は、45点。
PFCバランスは炭水化物は適正、
タンパク質20グラム、脂質は46グラム超過でした。
消費カロリーは、350カロリー。
歩数は1165歩。


ほとんど歩いていません。
小麦をたくさん摂取したので
すごく眠いのかもしれませんね。


食費
ランチ850円
食材1,109円でした。
計1,959円
累計
14,412円/13,000円
1,412円の赤字になりました。


(広告)


音楽関連

ALONE EVE by 杏花



493回視聴です。宜しくお願いいたします。

岩代太郎 LINK TO FAtE TVドラマWith Loveより by 杏花
ピアノもよろしくですね。


では、今日も仕事なので支度します。
カーラーも巻き巻きします。
ゆで卵もすでに茹でております。


ブログも書きながら他のこともしながら
朝の時間は忙しい。


では、みなさんもいってらっしゃ~いませ!



じゃ、またね


※いつもnice!ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお越しください。






                       antiqua
 
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)






















にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ





PVアクセスランキング にほんブログ村





(広告)