いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

久々の朝ブログとまさしく安い食べ物が最大の損失と賛同するワタクシ。

おはようございます。


いや、昨日、夕方ブログを書いたら、
夜がほんと楽でした。
早く寝れたので、朝ブログにチャレンジと思いまして、
5時半に目覚ましをセットしましたがやはり
涼しくなかなか起きれず。


6時回りましたが書いています。
iPadだとベッドの上でも書けれるんだわ。





食事記録から。


朝食、630カロリー。
知り合いのパン屋さんに寄りましたら、
胡麻の入った食パンを新発売していたので、
買ってみました。
美味しいかった。



昼食、661カロリー。
ラーメンにニンニクを入れて食べました。
疲労回復と、あと母とずっといるとちょっとやはり
息抜きの時間も欲しかったから。
母よ、ごめんね。



夕食、298カロリー。
お得意の広島焼きです、
カロリーを考えて半分だけ食べました。
母にも焼いて母は酒やバナナも食べるので
4分の1食べてました。


お好み焼きを食べる母。
机周りは母ワールド状態です💦
手が届く範囲に何でも置いてあります。



間食、182カロリー。
アイスクリーム、炭酸水にライムを入れて飲みました。
これはほとんどカロリーなしでお腹が膨れます。
ライムの香りで癒されました。



総計1771カロリー、適正内。
体重68.8キロ、体脂肪50%。


PCRバランスも意外に良かったです。


(食費)
外食代968円
カフェ代321円
後の食材費は母が出してくれたので
助かりました。


累計
18,069円/18,000円
それでも69円赤字になりますね。


(音楽関連)



恋のガードガール  by 杏花
228回の試聴です。
毎日、少しずつですが聴いてくださり感謝です。
有難うございます。


(気になる記事)


アメブロの豆ちゃんさんの記事から。
この方の記事を前から見ていて食品添加物
怖さを学び増した。


今回の記事も読みやすいし、
面白いのでご覧下さい。



家計を考えると、ほんとこのバランスが
難しいのですけどね。


時間内にかけたかな?


では朝のおさんどんに取り掛かります。
週明けですね。


良い一日をお過ごし下さい。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。