いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

縁起の良い夢を見たので頑張ろうと思うワタクシ。

お早うございます。
今日も朝ブログです。
母の世話をしながらの朝の時間配分も
だいぶん慣れてきたかな?


夜ブログを書かないと早く寝れますので、
早起き出来ますが早く寝ると夜中の2時過ぎに必ず目が
覚めます。


なんとかトイレに行ってまた寝ます。
夢を見ていました。
お客様と列車に乗って旅をしています。
いつも見ている富士山とは違う
見たことない黄色い変な山の麓を
列車で走りながら車窓から富士山だーと見上げている夢です。


夢占いを早速見てみました。



目標を達成する吉夢か?
黄色い富士山でもいいのかな?
今月の仕事で今週末が最大の山場が
近づいて来ているからかもしれませんね。


そんな仕事の目標位で良いんかいな?


そもそも何が人生の最大の目標なのかよく
わかってないので、未だに。


株でなんとか儲けが出して余裕の老後を送りたい。
一度くらい結婚もしてみたい?
たいした目標でもないな。


人に迷惑をかけずに健康に生活出来て
最後は笑って良い人生でしたと旅立てたら
それで良いのかもしれませんね。



食事記録です。


朝食、473カロリー。


昼食、497カロリー。
大好きなスープカレーに行きました。

らっきょ大好き、てんこ盛り。

デザートはココナッツプリン。
ここのカレー屋さんは店内の光の加減が良いのか
綺麗な写真が撮れます。


夕食、572カロリー。
昨日焼いたお好み焼きを4分の1食べて
ポテトサラダと田舎寿司、スーパーで半額のを食べました。


間食は260カロリー。
上記のココナッツプリンなど。


総計1802カロリー、適正内。
体重69.5キロ、体脂肪47%。


えええ、まさかの100点です。
しかし、なぜか減りかけた体重は元に戻っています。
前はストーンと痩せましたが、
年々年を取っているせいかなかなか痩せません。


(食費)
食材費1,322円
外食970円
2,292円


累計
20,361円/19,000円
10,361円の赤字です。
外食が続くので厳しくなりますね。


(音楽関連)

恋のガードガール  by 杏花


231回試聴になりました。
いつも聞いて下さり有難うございます。
引き続き宜しくお願い致します。


(気になる記事)


やはり国葬は反対外食圧倒的に多い。
そして岸田内閣の支持率はどんどん低下しています。
なぜ、みんな反対なのに辞めないのか?
なんらかの影の組織からの圧力があるのでしょうか?


辞めたくても辞めれない脅し的な事があるのかもしれません。
政治の世界も半分ヤクザの世界でしょうからね。


​では時間になりました。


今日も仕事、まだまだ暑そうですが頑張ります。
なんだかんだ言ってお仕事が好きなんだと思います。
働く仕事があるのは幸せな事。
続けられるうちが人生花なのかもと思いました。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。