いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

やめないんでしょうけどね国葬、悪い時ほど頑張るワタクシ。

お早うございます。
台風が近づいて来ています。
日曜日まではイベントなので、
どうかお天気持ってくれ!
でないと折角のイベントがおじゃんになります。


今回、私は絶好調なのです。
しかし全体的には悪いような気がする。
全体が悪い時、結構頑張れるタイプです。
よくわかりませんけどね。
全体的に悪い時ほど売上が良いと
目立つ。
評価は上がるものです。
諦めずに私はやるのです。
ええ、やる時は徹底的にやるのです。
よくサボっているように見えるかもしれませんけどね。


実はもうクタクタで
目覚ましを止めて寝ていました。


時間は短い。
急足で参ります。


食事記録です。

朝食、510カロリー、


昼食、643カロリー。


夕食、564カロリー。
お客様が大好きな有名店の焼豚を差し入れに
持ってきてくれました。
高級炒飯の出来上がり。
楽で美味しい❣️


間食、312カロリー。
アイスコーヒー、飲むヨーグルトなど。


総計2029カロリー、+320カロリー超過。
体重69.2キロ、体脂肪47%。


すみません。
間食が多いのです。


 (食費)
外食代480円
カフェ代140円
計620円


累計
23,278円/23,000円
278円の赤字です。


(音楽関連)

恋のガードガール  by 杏花
239回の視聴です。
いつも聴いて下さる方、有難うございます。


(気になる記事)


いやはや、政治の世界は複雑怪奇。
キッシーの大誤算はまさかの統一教会と関係が
安倍元総理の暗殺で明るみに出たこと。
あまりにも時期早々だったのです。






まあもう今更やめれないのでしょうけど、
やはり国葬されるべき人ではなかったのです。
イギリスのエリザベス女王とは
もう大違いですよね。
世界の大物も女王の国葬には出席される模様。


私も勘違いしやすいのですが、
日本は戦後の昭和から平成初期までの
繁栄と国力でアジアの大国という
価値観はもう終わっています。


今や中国、韓国よりも低い経済力。
高齢化、円安と今や衰退する一方。
安全な国という評価も貧困化が進むと
犯罪増えてくるであろうと思います。
よく万引きがあったと警察が来て、
裏の部屋で事情聴取されていたのは
ほぼ普通の高齢者でした。
もはや年金だけでは満足に暮らせないからだと
思います。


ここまでダメな日本にしたのは
自民党と長期政権をとってきた安倍総理では
なかったのでしょうか。


時間です。
今日も今からごはんを炊きます。
2人いるとこんなにお米がなくなるとは。
備蓄どころではありません。
お米買いに行かないと。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。