いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

近づく台風に備えて買い出しに忙しかったワタクシ。

お早うございます。


台風はまだ沖縄諸島くらいにいるのに
結構昨夜あたりから強風でした。


今はまだ、雨は降ってないのですが、
帰りはヤバいかも。
自転車で行くかバスで行くか悩みます。


まあ危険性から言えばバスが正解ですが、
日曜日だから本数が少ないし、
帰りも走っているかどうか。。。


昨日は会社に行く前に
スーパーへ行き、
母の好きなバナナを購入。
そこが1番安いので。
一旦、帰宅してごはんした後、
また近所のスーパーに食品や水などを
買いに行って、仕事もプライベートも
忙しくてクタクタでした。
もうほんと、母ひとり増えただけで
こんなにしょっちゅう買い出しに
行くとは。。。


皆さまも特に西日本方面の方は
台風に備えてくださいね。


食事記録です。


朝食、748カロリー。
ごはんにしたらカロリー高い。
プロテイン半分にした方がいいな。


昼食、541カロリー。
昨日は外食する余裕があったので
久々、市内の中華屋さんへ。
大好きな麻婆豆腐。


間食、185カロリー。


夕食、550カロリー。
作り置きおかずで。


総計2024カロリー、+315カロリー超過。
体重69.2キロ、体脂肪47%。


タンパク質も摂りすぎると太るんだわ。


(食費)
カフェ代150円のみ。
ランチ代はたまたま同じ店に来ていた
取引先の社長さんが、
みんなまとめて払って下さいました。
最近は今の会社のメンバーとも
食事に行くことも増えました。
私もだいぶん馴染んできたようです。



累計
23,428円/24,000円
572円の黒字になりました。


(音楽関連)



恋のガードガール  by 杏花
240回視聴になりました。
引き続きよろしくお願いします。



気になる記事はお休みします。


今日は天候もこんなでお客様も
あまり来られないでしょうが、
昨日でイベント売上もオーバーしたので、
早く帰らせてもらうかもしれせん。
母も心配なので。


風が強いです。
皆さまも気をつけて下さい。
不要不急な用は控えて下さい。


じゃ、またね❣️


アメブロは夜に更新させて頂きます。



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。