いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

コロナワクチンもう打たないで、今日もお灸ライフのワタクシ。


お早うございます。
今日も仕事。
結構お疲れです。



いきなりですが、日本のファイザー製薬のホームページを探すと
ホームページを探すとページが消えています。
リンク先を変えたのかしら?
摩訶不思議?
やましいことがあるのかしら?


でも下の方のリンクを見たら新しいのができてました。
変なの。



5回もよく打ったわと思います。
そしてあっという間に感染です。
私がみた4回打ったお客様たちと全く同じ。
やはりブースター接種は危険だし、
打てば打つだけ免疫系がやられて
よりかかりやすくなる。
接種が進んで来るとコロナ感染爆発が起きます。
もうこのパターン7回も繰り返して
今度は8回目すぐ来ると思います。


昨日、仕事で市内を通勤していましたら
外国人がすごくたくさん観光で来ていました。
ほとんどマスクしていません。


外ではマスク不要となってきましたが、
私はインフルエンザが流行ると思います。
そういう意味で外国人のノーマスクは怖い。
持ってくるにはコロナだけではない。
他の土着のウイルスやインフルエンザだってそう。
コロナよりインフルエンザの方が私は怖い。
でもワクチンは打たない。


タンパク質を摂って、腸内環境を整えるために
食事にも気をつける。
それしかないかな?と思います。



食事記録から行きます。

朝食608カロリー。


昼食、399カロリー。



夕夕食、496カロリー。



間食、231カロリー。
栗まんじゅう。バタークッキー。


総計1734カロリー、適正内。
体重68.8キロ、体脂肪51%。



まあまあでんな。いや、最近頑張ってるよ。



(食費)
ランチ代760円
カフェ代250円
計1,010円


累計
34,103円/31,000円
3,103円の赤字。


(音楽関連)



ふたりのシンフォニー by 杏花
2599回の視聴ありがとうございます。
もう少しで2600回視聴です。
宜しくお願い致します🤲

(気になる記事)


やはりどきつい事を書かなくてはみんなが
また騙されて打ってしまう気がする。





最近、私が牛肉を警戒するのは
食用牛にもmRNAワクチンを打ち出したらしい。
それを食べるのが怖い。


まあそう言い出したらキリがないなあと思うのですけどね。


でも牛さんも18%も即死する。
怖いワクチンだわ。
よくみなさん、打たれますね。



最近、乾燥し始めたので
お風呂上がりはこれを塗っています。
でないと、痒くなるからね。



そしていつもの場所にお灸タイム。
腕が痛いのが全然治らん。
年かなあー?


尺沢(しゃくたく)というツボ。
ここが無茶苦茶痛い。
肘曲げてできるシワの真ん中よりやや外側にある。
押すと圧痛がある。


ここは咳など呼吸器系に関するツボらしい。
私、呼吸器系弱いので、いいかもしれないので
お灸しまくっています。




今日も仕事です。
物価も上がるし、ランチ代節約。今日もお弁当を作っていきたいので
早めに切りあげます。


じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。


コメントは上記ブログまでお越し下さい。