いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

オミクロンワクチンこれから打たれる予定の方へ読んでほしいワタクシ。

お早うざいます。
今日からまたiPadで書いています。


携帯も慣れたら楽かもしれませんけどね。


一人暮らしにもだいぶん感覚が戻ってきました。





またテレビでコロナが増えてきたとか、
ワクチンだけが唯一の予防手段だとかまた
プロバイダが始まりました。


昨日、70代の結構気難しいお客様が
電話をかけて来られました。
最近急にめっきり弱ってこられたと。


ワクチンを4回打ってからだと言われてました。
もう5回目は打たないと。
やっと気がつかれたようです。
4回打っているだけでも私からしたら
ええ?また打つの?という感じですが。


妹もこないだ言っていましたが、
同僚で子宮筋腫を取ったばかりなのに
ワクチンを打った同僚がいて、
体調が完璧でないのに打たなければいいのに思っていたら
あっという間に甲状腺に癌が見つかったそう。
自己免疫力が落ちたので、
癌化が進んだのと思ったそうです。


アメブロブロガーさんもムラゴンのブロガーさんも書かれています。
新聞に42歳の女性がオミクロンワクチンを打って
5分後に容態が悪化して
1時間半後に死亡と載っています。



それでもワクチンと因果関係は不明と片付ける
厚労省。





今日のブログのタイトルはこのブログの中から
使わせて頂きました。


リアル周りでワクチンを4回目、5回目を打とうか
どうしようかなと悩んでいる人がいたら
私は止めるようにしています。


ブログを見ていたら、どうしようか悩んでいる人も
最近見かけます。
驚くのは4回打たれてコロナに感染しているのに
まだ打とうかと考えている所です。
感染しているのになあ。
打っても意味ないことがどうしてわからないのか?


重症化しなかったのはワクチンのおかげだと言うことですが、
熱が38度も出たら重症化です。
軽く済んだというのは熱も出ずに
無症状に近い状態を言うのだと思います。
まあ、人それぞれの感覚ですので。


コメントにやめた方がいいですと
書きたいけれど、私はコメント開けてないですし、
知らない他人様に書き込んでも
嫌な人と思われても仕方ないし、
打たなければいいのにと思っている人はたくさんいると
思いますけどね。


外国の状況は

私は旅行支援は反対でした。
やはりこうなると思っていましたからね。
税金の無駄です。
アメリカではワクチンは2回でもういいですと
いう政策でした。


まあ、政府が医師会とズブズブなので仕方ありません。
コロナ🟰ワクチン🟰儲かるですからね。


オミクロンワクチはネズミ5匹でしか治験されてなく、
次の治験は植民地の日本人ですとやってみようという
ことなので、
オミクロンワクチンを打つということは
ファイザーであろうが、モデルナであろうが
ワクチンを打つことで死ぬ確率が少なくともあると言うこと
前提で打つと言うことなのです。


多分、接種する前に書類にサインさせられると思いますが
あれは万が一のことがあってもあなたの了承済みですからね、
責任は取りませんに了承すると言うことです。


万が一死んでもいいなら打てばいいですよ。
後遺症が出てもいいのなら打てばいいですよ。


コロナが怖いのはわかりますが、
コロナなんてインフルエンザより致死率は低いのです。


私は一回も打っていませんが元気です。


5回も打たなくて良いのではないのですか?
読まれているかどうかわかりませんが。。。







食育記録です。


朝朝食、2842カロリー。


昼食、1,090カロリー。
新しいお店に挑戦。これで800円は安いけど
カロリーが高すぎ。


夕食、756カロリー。
チャーハンは冷凍チャーハン。
お米がまだきてなかったので緊急。


間食、295カロリー。
饅頭一個、フィナンシェ一個。
チョコ4個。


総計2792カロリー、1083カロリー超過。
体重69.5キロ、体脂肪45%。



今日も35点だわ。


(食費)
外食代800円
カフェ代110円


計910円



累計
26,895円/17,000円
9,895円の赤字です。


(音楽関連)

迷える仔羊 by 杏花
167回試聴です。
ご視聴宜しくお願い致します。


今日は時間になりましたのでこの辺で。



じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。