いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

免疫力を上げる食品とぼやぼやしていたら国に殺されると思うワタクシ。

おはようございます。
今日もなかなか目が覚めるけど起きてブログを書くまでに時間が
かかります。


この時点でもうやばいです。


昨日、外回りから帰って事務所に帰ると
なんやら私の机にドーンと紙袋。
隣の席の同僚のK君から。
何やらお客様から頂いたようですが
絶対食べないからと。


中身は


リンゴ酢とピーナッツ。


お客様曰く、
ピーナッツをリンゴ酢につけて食べると
免疫力がアップして風邪予防になるとか。
貰っておけば良いのに、要らないなんてね。
この辺が若い男の子なんでしょうね。


それで早速、やってみました。
晩御飯のおかず代わりに。


皮ごと食べるのですって。
ピーナッツの皮の色素が出てきたので
なんらかのポリフェノールがあると思います。
結構、いけてましてパクパク食べました。


りんご酢もピーナッツも無添加と書かれていて
あまりこの辺では見かけないので
お取り寄せされたのでしょう。
さすがお金持ちだなと思いました。
(基本、富裕層のお客様が多い仕事なのでねえ。)


お金がないとからだに良いものは
結構お高いのでお金かかるもんね。
私もたまに妥協して安いヤ○○キパンの
お菓子とかコンビニで買って食べるけど、
添加物だらけだもん。
日本人はどんどん国に搾取されて貧乏になっているから
B層の人は安い毒だらけの食品しか食べれなくなる。
そして癌とかになっていくんだろうと思いました。


おかげさまでで免疫力アップしたかな?
私は酢があまり得意ではないけど
これなら食べれる感じ。


みなさまもやってみてね。


食事記録です。


朝食、1570カロリー。



昼食、お弁当ランチ。
521カロリー。


間食、419カロリー。
先ほどのリンゴ酢ピーナッツも入っています。


夕食、590カロリー。
ごはんが切れていたのでピザパンを買いました。


総計2100カロリー、+391カロリーオーバー。


体重69.7キロ、体脂肪51%。



脂質が相変わらずです。
美味しいものには脂が多いですね。



【食費】
外食代344円
パン代558円


累計
21,769円/18,000円
3,769円の赤字です。



ALONE EVE by 杏花
555回ゾロ目ですね。
ご視聴ありがとうございます。



【気になる記事】



Hさんも書かれていましたが、私もアンソン聴いて育ちました。
水木一郎さんも亡くなっていたなんて。
あんなに元気そうだったのに。


私はすぐ、あ、きっとワクチンだわと勘繰りました。


コロナ初期でワクチンが登場した時、
数年したら接種者はバタバタ死んでいくだろうと予告がたくさん出ていましたが
本当にそうなりつつあると思いませんか?
こんなに著名な人が、それもそんなに年でもないのに
亡くなった年はあったかしら?


本当にワクチンを打っていたら早死にしますよ。
もう打つのはやめた方が良いと思います。


ワクチンと並行して、今の政府は本当に酷い。
増税の前に無駄なお金を使うな。


私は個人的にはウクライナ支援も疑問です。


とにかく中共化もヤバいです。


ああ、免疫力だけでも上げないとね。
体力だけ勝負の時代になりますよ。


昨夜は死ぬほど頑張って1時間早く帰ってきて
9時前に食事をしました。
それでも12時間絶食は難しい。


時間です。


さあ、今日も頑張りましょう。
エアコンまだ入れてないぞ❗️



じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。